
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エーピーカンパニー当選!!

岡三で当たっていました。

エービーカンパニー(岡三)千

まだ電話がかかってきませんが大丈夫でしょうか?

JALは店頭で断りきれず(BB時)100株だけいただきましたがグレーマーケットが4025円という

事で少しは期待できるのでしょうか?個人的には3850円行ってくれれば御の字です。

FXはシストレで4万程ヤラれています。本当に才能はありません。でも止めれません(笑)

それでは、JALよりギャルの方が本当に好きなエロ親父やっと亀仙人でした。

画面の調子が悪いですね。どうやって直すのかな・・・・・・まっいいか(笑)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.12 2012
IPO comment(0) trackback(0)

私の取得した8月優待と結果。

皆さん、お元気ですか?私はノー天気です(笑)

本当に仙人のような投稿回数になってきていますがぼちぼち頑張ります。

さて私の取得した8月優待はカブコムの制度変更により激減してしまいました(悲)

公平で良いのですが売短ばかりでどうしようもないです。

まずはレフト、違うな、センターいや、
・ライトオン【7445】100株 0円(一般・カブコム)

お次は、言おうかな、止めようかな、どうしようかな、やっぱり言おん(イオン)
・イオン【8267】 100株 0円(一般・松井)

あっ、大きなカメだ!!(そのままやないかっ)
・ビックカメラ【3048】 1株 (現物)

あ〜、立ちくらみだ、目がかすむの
・カスミ【8196】 100株 0円(一般・松井)

お千代さん、なんかくれ、なんてグレ、インテグレ・・・・
・千代田インテグレ【6915】 100株 300円(制度・松井)

私はピーコよりこっちの方が好きです。
・スギHD【7649】 100株 0円(一般・松井)

も〜、そんな事よしなさい、吉野さい、吉野家さい・・・・
・吉野家HD【9861】 1株 0円 (一般・カブコム)

もうすぐ冬がやってきますね。我が家にはとても小さいストーブがあります。
・ミニストップ【9946】 100株 180円(制度・GMO)

この前、道路で転んだら見知らぬ人に声をかけられました『だいしょうぶですか』『大庄ぶですか・・・・』
・大庄【9979】 100株 0円(一般・カブコム)

それでは、JALのIPOよりギャルに興味深々のやっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.29 2012
株主優待 comment(0) trackback(0)

「こういうのだけは当たります。」は失言でした。

前回の記事でアクトコール様のことを馬鹿にしてしまい。申し訳ありませんでした。

まさかの2500円という予想外の初値がつき、7万円程いただけました。

アクト結果

奮発して家族にガリガリ君の食べ放題をご馳走します(笑)

そして続いてこちらも当選していました。

ワイヤレスゲート

日興はばら撒き銘柄以外ではいつ以来の当選でしょう。マンモスうれピーです(古い!しかもヤバい!)

さらに続いてエニグモも大和で・・・・・・・・・・・・・・・『選外』でした(悲)

選外、選外ばっかで大和もいい加減に 選外、せんがい、せんかい・・・・・(寒)

それでは、

優待封筒爆弾が届かなくなったのは良いが、逆に寂しくなり

毎日、空っぽのポストを開けてはため息をつく、やっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




.14 2012
IPO comment(2) trackback(0)

こういうのだけは当たります。

みなさん、しゃぶしゃぶはお好きですか?

私は大好きです。でもしゃぶしゃぶしていると油が浮かんできて気持ちが悪いですね。

そこで私の出番です。

「さあ、そのあくを取るぞ!」 「アクをトールぞ!」「アクトコール!」・・・・・・・

そうです。アクトコールがSBIで100株当選していました。

アクトコール

*1000株分も入金してはいません。

私は後の2つの方が断然欲しいのに。2日程悩んで決めます。

「突撃」しちゃおっかな~(怖)

それでは、

皆さんをいらだたせるようなレベルの低い駄洒落の事には全く触れない、独りよがりのやっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.04 2012
IPO comment(0) trackback(0)

私の取得した6月優待逆日歩結果

6月優待の逆日歩結果です。

・スタジオアリス【2305】×100株(制度・GMO) 3300円

やっと亀船隊「撃沈」されましたぁ~(悲)嫌な予感が的中です。

・コカ・コーラウエスト【2579】×100株(制度・GMO)15円

・アルペン【3028】×100株(制度・GMO)150円

・マクドナルド【2702】×500株(一般・カブコム)0円

・岡部【5959】×100株(制度・松井) 75円

・GMOインターネット【9449】×100株(現物)0円

・インテリジェントウェイブ【4847】×1株(制度・GMO)0円

・GMOクラウド【3788】×1株(制度・GMO)15円

・日置電機【6866】×100株(一般・カブコム)0円

マックはギリギリまで粘ってカブコムの売短が今回は一番良かったですね。

私はかなり前から金利を払わさせていただきました(笑)12月は悩みます。

それでは、

向井理にそっくりなやっと亀仙人でした。

・・・・・・・・・・・後ろから見た耳たぶの形がですけどそれが何か(笑) 





IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.28 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
