
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の取得した6月優待結果

私の取得した6月優待の結果です。

・スタジオアリス【2305】×100株(制度・GMO)

・コカ・コーラウエスト【2579】×100株(制度・GMO)

・アルペン【3028】×100株(制度・GMO)

・マクドナルド【2702】×500株(一般・カブコム)

・岡部【5959】×100株(制度・松井)

・GMOインターネット【9449】×100株(現物)

・インテリジェントウェイブ【4847】×1株(制度・GMO)

・GMOクラウド【3788】×1株(制度・GMO)

・日置電機【6866】×100株(一般・カブコム)

今回はいつもと違い割と「突撃」しました。スタジオアリスは個人的に心配です。

こんなことよりもモブキャストは寄らずですか~。羨ましい~。

私はカスリもせず指を食わせているだけです。

来月のIPOにとっては大変良いことですがますます当たらなくなりそうですね(悲)

それでは、

朝起きてオシッコをしようとしたらおチ○チ○に寝癖が着いていたらしく二つに別れ放水され、

便器からはみ出し、奥さんに「それだから年寄りは困る」と冷たくののしられた

やっと亀仙人でした。・・・・・・・・・・・・だってしょうがないじゃない。





IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
6月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.26 2012
株主優待 comment(6) trackback(0)

私の取得した5月優待結果

皆さん、お久しブリの旬は冬、やっと亀の旬は遥か大昔の事・・・・のやっと亀仙人です。

とうとう5月は一度も更新ができませんでした。

NJに頻繁に行っているので更新する時間がなかなか取れません。

ちなみにNJは名古屋城の事ですが・・・・・・・(笑)

さて、気を取り直して今更ですが私の取得した5月優待は

・ツルハHD【3391】 100株(カブコム・一般)

・大光【3160】100株(松井・現物)

・コスモス薬品【3349】100株(松井・一般)

・ハニーズ【2792 】 50株(カブコム・一般)

と何の面白みの無いメンバーです。

大光は数少ない現物所有銘柄ですが安定した動きでありがたいです。

又、毎日の様に優待の封筒爆弾(こんなことを書くとバチが当たりますね)が届き、

郵便配達の人に何と思われているのだろうか気になってしょうがありません。

多分、株に狂ったお洒落で、優しくて、頭がよくて、奥さんが綺麗で、

なおかつカッコいいおっさん、と言う位にバカにして見てるに違いありません・・・・

IPOはハピネス~を主幹事に店頭応募(ヤバイかも、ハピネスがハピレス

なりそうな気がしてきました。当たるかどうかも判りませんが)し、もらえそうも無いモブキャストは

全力投球です。後の二つはSBIのポイント狙いです。

それでは、

わき腹の肉を子供につままれ 、「このブヨブヨは何ぃ~」と馬鹿にしたように言われたので、

「ラクダと同じで栄養を蓄えているんだ。これからお父さんをフタコブお父さんと呼べ」と

言い返してやったら、本当にそう呼ばれるようになってしまい困惑している、やっと亀仙人でした。

*優待封筒爆弾の一部を載せておきます。

DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg

        もう私には管理できましぇ~ん!!

6月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


.09 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)

私の取得した4月優待結果

私の取得した4月優待の逆日歩結果です。皆さんとだいたい同じようなものですね。

・伊藤園【2593】 100株×0円=0円 松井(一般)

・くらコーポレーション【2695】1000株×0円=0円 カブコム(一般)

・東建コーポレーション【1766】 10株×0円=0円 カブコム(一般)です。

今回はすべて一般で取得したのでビビる事はありませんでしたが

ビビりながら翌日の結果を見てみたい気持ちがあるもう一人の自分がいます。

だれか私に「ご主人様~、」と言わせてください(笑)

そして早く、楽しみなIPOがでてこないかな~、どうせ私には当たりませんけど。





IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
5月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





.25 2012
株主優待 comment(4) trackback(0)

逆日歩MAXとやっぱり「やらかし」ました(悲)

先月末の優待取得ではマルシェにきつい一発を食らってしまいました(悲)

前回取得時もMAXの逆日歩を食らっているので2打数2安打です。

背中に「マルシェ」と記載したユニホームを着て貧打ジャイアンツの助っ人に行こうかと

真剣に考えています(笑)

そして、やっぱりやらかしていました。

松本

取得したことを完全に忘れ(取得一覧にも未記載)、現引きをしてありませんでした(悲)

今回は内心「そろそろ私もやらかさんようになったな。さすが私だ。」と自画自賛していましたが

やっぱり 「やらかし」ていました。ある意味、さすが私です(笑)

又、

エイ3
エイ2
エイ



はすごいですね。連続ストップ高ですか。これぞIPOの醍醐味ですね。

ちなみに上記画像は 3人(1つは人ではありませんが)

合わせて「えいチーム 」です・・・・・・・・・・・・・・・(寒)

こんな事をしてるからめっきりお宝IPOが当たらなくなっったのでしょうか?
.07 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)

私の取得した3月優待一覧とベクトル結果

ベクトルは予想より初値が低く残念でしたがプラス(3万円位)になるだけでありがたいです。

さて、3月の株主優待取得ですが本当に疲れますね。私はくたくたで燃え尽きました。

あした

JR西日本で強制取り消し騒ぎに巻き込まれびびったことが今回一番の思い出になりそうです。

今回は逆日歩3日分ですのでチキンな私には制度で突撃する勇気はほとんどありませんでした。

その中でもTSテック、マルシェ、ラウンドワン、バンダイナムコ、エディオンは

「突撃 」しましたがどうなるでしょう(小粒ばっかりですが)

そして、下記が私の取得した銘柄一覧です。

・オートバックスセブン【9832】 100株(カブコム)

・JR西日本【9021】 1000株(カブコム)

・メガネトップ【7541】 100株(カブコム)

・コロワイド【7541】 500株(カブコム)

・イエローハット【9882】 100株(カブコム)

・バンダイナムコHD【7832】 100株(松井)

・東京センチュリーリース 【8439】 100株(松井)

・テイ・エステック【7313】 100株(GMO)

・第一興商【7458】 100株(松井)

・ラウンドワン【4680】 100株(GMO)

・エディオン【2730】 100株(GMO)

・松屋フーズ【9887】 100株(カブコム)

・メガチップス【6875】 100株(GMO) 

・JSP【7942】 100株(松井)

・フランスベッド【7840】 1000株(カブコム)

・興銀リース【8425】 100株(カブコム)

・リコーリース【8566】 100株(松井)

・セントラルスポーツ【4801】 200株(カブコム)

・ルネサンス【2378】 500株(カブコム)

・ゼンショー 【7550】 1000株(カブコム)

・富士急行【9010】 1000株(カブコム)

・ブックオフ【3313】 200株(カブコム)

・オービックビジネスコンサルタント【4733 】 100株(松井)

・リゾートトラスト【4681】 100株(カブコム)

・ファンケル【4921】 100株(カブコム)

・マルシェ【7524 】 100株(GMO)

それに3月15日権利の

・カワチ薬品 【2664 】 100株(カブコム)

以上、27銘柄でした。

今から現引き作業に入りますがいくつ「やらかし」があるかお楽しみに(笑)

それでは、

チャーハンをおかずにご飯を食べていたやっと亀仙人でした。


IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
4月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村






.27 2012
株主優待 comment(3) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
