
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

身体の為の優待が届きました。

今日は台風の影響か午前中はものすごい雨で、
背中の甲羅を少し潤いました。わたしゃ河童か!!
と、一人突っ込みを入れたところで
昨日も相互リンクをしていただけました。
そのお方はIPOなら、キムさんの投資日記のキムさんです。

IPOに限らず、PO・株主優待そしてFXと
様々な投資を実践されています。
特にFXでは毎年、数百万の利益を出されている、
毎年連敗続きの私からすれば「神様」のような人です。
これからIPOやPOやFXの取引をお考えの方は一度ご覧下さい。
必ず参考になりますよ。
キムさん、これくらいで勘弁してくれますか(笑)
こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたします。

さて、6月の優待銘柄であるポッキー、いや違うな、電気、、天気、
便器だったか?。あっ、そうそうゲンキー【2772】より
優待品のカタログが届きました(元気を無くしイラッとした方、スイマセン)。
こちらです。
Image0027.jpg
ゲンキー2

私は①の自社商品券(2500円分)を選択する予定です。
2500円では体中を病んでいる私には全く足りませんが(笑)

ただ、今回は欲しくて取得したのではありません。
ゲンキーが公募増資をしたときに店頭証券の担当者さんから
押し売りされたありがたく配分して頂いた物を
公募割れしたため(貸借銘柄で無いため信用売りできませんでした)
ずっと持っていました(権利前に売るつもりでした)。

ところが6月20が権利落ち日なのに6月末と間違える
いつもの「やらかし」です(恥)
そして、結局は権利落ち後の値下がりと同時に損切りでした(悲)
私の中ではあまり良いイメージの残らない優待となりました。
ゲンキー自体は配当利回りも高くなかなか良い銘柄だと思いますが。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 


.08 2010
株主優待 comment(1) trackback(1)

comment

タケ
こんばんは
画像を、周囲を削除して、ブログにUPする手順をご教示願えませんでしょうか?
2010.09.09 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/99-8dddbd63
秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに...
2010.09.09 16:05 幸福のゴールドサイン

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
