
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FPGの結果と相互リンクのお誘いがありました。

まず始めに、昨日のことですが、またもや相互リンクのお誘いがありました。
そのお方は株初心者です(´・ω・)のひろさんです。
株取引全般、PO、FX、そして特に株主優待はとても詳しく書かれていて
大変参考になります。私のブログとは大違いです(恥)
・・・・・・・ひろさん、これくらいでよろしいでしょうか?(笑)
とにかくお仲間になれた気がしてとてもうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

又、「イカの塩辛」好きなお方はお誘い下さい。
ですが、私からはお願いはしません。しません、というよりできません。
ブログを始めてまだ3ヶ月余りですし、
皆さんのブログから有益な情報を得ていますが私からは
「寒いオヤジギャグ」で皆さんを涼しくするくらいしかできません。
決して「上から目線」で言っているわけではありませんので誤解しないで下さい。
これからも「イカの塩辛」を好きになってもらえるよう努力します、多分(笑)

さて、FPG【7148】の私の初値予想は大はずれでした。よかったですが
初値が公募と同じ3300円で高値がたった10円UPの3310円、
そして終値が3040円と全くいいところなしで終わってしまいました。
明日からもずるずる下げるような気がします。これまた外れてGUするといいですが。

ただ、フーマイスター【3165】は単価の高いFPGでさえ公募割れ
しなかったので、「意外にいける」のでは?これは当たって欲しいです。
私はSBIのみの応募で「落選」でしたので見ているだけですが。
当選した方は悩みそうですね。


使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 



.07 2010
IPO comment(3) trackback(0)

comment

キムさん
私も相互リンクOKですよ~
後ほどリンクしておきますね♪

あまり考えなくても良いと思います。
IPOブログの方は皆さん優しいですからね~
2010.09.07 19:03
キムさん
そう言っていただけると涙が
・・・・(目薬無いな~)止まりません(笑)
よろしくお願いします。
2010.09.07 19:10
ひろ
 こんばんわ(・ω・) 紹介ありがとうございます

 いえいえ 全般的に初心者ですw 株主優待に詳しいのは優待株で痛い目にあっているのでw 

 これからもよろしくです^^
2010.09.07 20:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/98-445412e8

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
