
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月優待「私の欲し~いランキング」ベスト10

今週は2度もブログの更新をサボってしまいましたが
ほとんどの方はお気づきにはなってないのでしょうね(笑)
ま、ぐうたらオヤジですのでこんな感じでぼちぼちいきます。

さて、300程ある今月の株主優待から私の
喉から手が出るほど『欲し~い』ランキングを発表します

堂々の第1位は

オリエンタルランド【4661】です。

現在、カブコムと松井では無期限信用(逆日歩なし)で
クロス取引できますが、大和、岩井ではできません。
大和は『使えんなぁ~。』←私がよく人から言われる言葉です(悲)
早めにクロスしたいですが信用金利もバカになりません。
株価が高すぎだぞ~、ミッキーちゃん!!

続いて第2位は

全日本空輸【9202】です。

ぜひともゲットしたいのですが無期限信用はできませんし
高額逆日歩が怖いのでギリギリまで考えます。

そしてベスト3に入ったのが

サンリオ【8136】です。

私の愛くるしく可愛いイメージにぴったりで
毎年、コスプレをしてピューロランドに出かけています(笑)
どうだい~、せっかくの週末なのに気持ち悪いだろ~。
本当は株価が安くてオークションで高く落札していただけるからです。
でも、愛してるよキティちゃん!!

そして第4位の前にもうすぐトップ10は・・・・
面倒くさいのでやるわけありません。
前回と同じパターン→8月優待『私の欲し~い』ランキングベスト10でスイマセン。

第4位から10位は

4位 コロワイド【7616】 これも高額逆日歩注意報です。
5位 ゼンショー【7550】 注意喚起が出ています(悲)
6位 王将フードサービス【9936】 餃子食いてぇ~。
7位 アコーディアゴルフ【2131】 オークションで高く落札していただけます。

8位の前に今週の「スポッっっっトライト!!」←久米 宏風に(古い!)

残念ながら今回で優待廃止となってしまうコナミ【9766】です。
毎回お世話になりました。
『ウソだと言ってよ、コナ~(ジョー)』←あなたは野球好きですか?

9位は オートバックスセブン【9832】 タイヤが欲しいので。
そして最後の10位は テイ・エステック【7313】 IPOの時から何故か相性が良いです。

あくまで『欲し~い』ランキングで半分くらいは取得しないと思います。
(高額逆日歩になりそうなものが多いので)
月末には「欲しい」ではなく取得予定をUPします。

それでは、
一度、本当にコスプレでピューロランドを訪れ
人びとを恐怖のどん底に落とそうと考えている
やっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 


.04 2010
株主優待 comment(5) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.04 17:25
キムさん
サンリオと全日空は欲しいですね。
サンリオは高いので若干ビビッてます!
昨年度は現物で確か利益も出て嬉しかったですね~

コスプレ。。。。
私は女装してみたいっすね(汗)
男は生まれる前は全て女ですから 爆!
2010.09.04 18:31
やっと亀仙人
私は何よりも奥さんに一番ビビッています。
逆日歩より数千倍怖いです。(笑)
2010.09.04 20:13
ひろ
こんばんわ 我輩は欲しいのはアコーディアかなぁ(=^人^=)

 サンリオはあがって嬉しいですね(・ω・)

第一興商,共立メンテナンス,ノジマなどは積極的にクロスしていきますw 
2010.09.04 23:47
ひろさん
9月は他にも「欲し~い」優待がいっぱいあります。
欲しくてもお金がありませんが(悲)
逆日歩よりも辛いです。
2010.09.06 08:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/94-549c8aef

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
