
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昭栄から優待品が届きました。

6月の優待銘柄である昭栄【3003】から優待品が届きました。
こちらです。
okome.jpg

優待内容は
 100株以上 2kgおこめギフト券
 500株以上 5kgおこめギフト券
1,000株以上 10kgおこめギフト券

3年以上長期保有株主様向け優待
100株以上 1kgおこめギフト券追加進呈

※3年以上の保有確認は2003年12月末の株主名簿から、
2006年12月末までの中間期(6月)・期末期
(12月)株主名簿に同一株主番号 として記載された株主様です。
(次回以降は同様にカウントします。)
となっています。

私は100株でしたので 2KG分のおこめギフト券でした。
逆日歩は125円でしたので成功ですが、手数料や配当税を
考えるとたいして旨みはないですね。

しかし、最近調子こいてスキャナーで画像を取り込んでいますが
綺麗に写るのはいいんですが現実味が無くてうそっぽいですね。
この画像は決してどこからかのパクリではないですよ。
信用するかしないかはあなた次第です(笑)
と、いいながらこれから優待でお米ギフト券が来たときは
「画像の使いまわし」を密かに検討する私です(笑)

それでは、
昨日床屋に行き『どんな髪型にします?』と
床屋のオヤジに聞かれとので思わず
『いまどきのナウいやつ』と言ってしまい、
床屋のオヤジさえも震え上がらせた、やっと亀仙人でした。
ところで『ナウい(NOWい)』って判りますか?
判る人は間違っても美容院なんかには行かないように・・・・。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.02 2010
株主優待 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/93-ec3b069c

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
