
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オリエンタルランド50周年記念その3

皆さん、お待ちどうさまでした。
2週間ぶりの登場となる大人気企画シリーズ第3弾の
「オリエンタルランド50周年記念その3です」
*大人気企画の「大」と「人気」の間に
「不」という文字が何故か入りますがそれが何か(笑)
オリエンタルランド50周年記念その1
オリエンタルランド50周年記念その2

皆さんがこのブログを開けてすぐ
『でた~、これかよ~、まだやるのかよ~』と、
怒りながらすぐブログを閉じられるのを承知で勝手に始めます。

18
「アメリカ河に注ぎ込まれたフロンティアスピリット。」
グランドオープン前にアメリカのミシシッピ河から空輸した水を
ウエスタンランドのアメリカ河に注いだそうです。

よく判りませんがドラマなどで「輸血」により家族の絆が深まる、
といった感じでしょうか?

19
「舞浜は、マイアミ・ビーチ」?
ディズニーランドの地名は舞浜1-1。
この地名は「舞を舞いたくなるような楽しい浜辺」という事と
マイアミ・ビーチにもちなみ命名したそうです。

要するに「マイ 」だけつながりの私級にレベルの低い
ダジャレから命名したんですね(笑)
ダジャレを言っているのはダジャレ(誰じゃ)?

・・・・・・・・・・・。

Image0011.jpg

さて、皆さんの身体も心も冷え切らせたところで更に続けます。

20
「夢と魔法の王国、ついに誕生。」
1983年4月15日、ディズニーランドがオープンしました。

2010年4月15日、結構な人混みで
私はズボンのチャックをフルオープンしていました。

Image0012.jpg

21
「どうせ失敗するよ」「いつ閉めるんだい」
オープン前の周りの声は冷たかったが、
キャストの頑張りで初年度の目標を達成しました。

これは私のブログに対する皆様の意見ですか?

22
「”広場に”にかけた夢。」
パーク内の広場にある開園記念碑にこう記されています
「私たちは絶えることのない人間賛歌の聞こえる
広場をめざして東京ディズニーランドをつくりました。
夢と希望にかがやく世界中の人びとの顔がこの広場に
いつも満ちあふれていることを心から願って・・・。」

私のトイレに掛けてある紙
「オシッコをして便器の外にはずしたらきれいに拭くこと!」

23
「1000億の負債をかかえながらも、
(ビッグサンダー・マウンテン)建設。]
多額の負債をかかえながらも約80億の追加投資をして
1987年7月「ビッグ~」はオープンしました。

ビッグサンダー・マウンテンに乗ったとき恐怖のあまり、
身体の色々なところから「いろんな汁(しる)」がでました(笑)

24
「秘密のカヌーレース」
1983年3月アメリカ河でキャストのためのイベント
「カヌーレース」が開催されました。休園日の無い今でも
開園前におこなっているそうです。

「チキチキマシン猛レース」は大好きでした。
ご存知ですか?知っているあなたは私と同じく
身体が半分腐りかけています(笑)


Image0013.jpg
25
「ミッキーが、空を飛んだ!」
開園5週年の1988年に「フライングミッキー・フレンドシップツアー」
という16都市を熱気球で訪れるイベントを行った。

つい先日、買ったばかりの携帯がつまずいた拍子に空を飛びました。
新品の携帯がキズだらけになったのはいうまでもありません(悲)

Image0014.jpg

あと残り半分となりました。
次回をお楽しみに・・・・・・する人はいなでしょうね(悲)

それでは、
最近、立ちながら靴下を履けなくなった、やっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
私も当選したIPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.28 2010
株主優待 comment(0) trackback(1)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/90-83ae6be3
【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ...
2010.08.29 13:09 幸福のゴールドサイン

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
