
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の取得した8月末優待逆日歩結果

私が取得した銘柄のみの逆日歩結果です。
「コシダカショック!」が起こるのか心配だった
コシダカ【2157】の逆日歩は4000円
済みました。予定では最高2000円のはずが4000円ですから
本来なら痛いですが2万円でなくてよかったです。

2万円といえば私が昨日のブログで「逆日歩10倍で2万円ですか?」
と安易に書き、数少ないですが(人気ブログではありませんので)
私のブログを見ていただきコシダカを信用売りしている方に
嫌な思いをさせてしまい、すいませんでした。

話を元にもどして逆日歩の続きです。
・イオン【8267】 1000株 0円(無期限信用)
・ビックカメラ【3048】 1株×5名義 800円
・サークルKサンクス【3337】 100株×5名義 0円(無期限信用)
・カスミ【8196】 100株 80円
・パルコ【8251】 100株 5円
・鉄人化計画【2404】 1株 400円
・グローウェルHD【3141】 100株 1600円
・千代田インテグレ【6915】 100株 55円
・サイゼリヤ【7581】 100株 200円
・スギHD【7649】 100株 50円
・ヤマトインターナショナル【8127】 100株 400円
・東宝【9602】 100株 5円
・吉野家HD【9861】 1株 75円
・ミニストップ【9946】 100株 55円

赤色が成功、青色が手数料を考えると「う~ん」ですが
この銘柄たちは覚悟していましたし、損はしていないので赤色にしてもよい位です(笑)
サイゼリヤ、吉野家、千代田インテグレ、ヤマトインターナショナルは
逆日歩MAXも覚悟しての突撃でしたので大成功でした。

それでも欲の塊の私は『こんな事なら株数増やしとけばよかったな~』
と、逆日歩にビビって増やせるわけないのに、後悔しています(笑)

それでは、FPGがまさかの「当選」をしてしまい
『キャンセルします』とブログで宣言したにも関わらず、
『もしかしたらもしかするかもよ~』とか
『グリーみたいにキャンセルしたら爆上げするかもよ~』と
私の中の悪魔君がささやきかけ心が揺らぎ始め、
私は「真のドM」なのかもしれないと感じ始めたやっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.27 2010
株主優待 comment(5) trackback(0)

comment

ひろ
逆日歩助かりました(´・ω・`)

 2万なら痛いですからね(´・ω・`) グリーは人気銘柄だったのでFPGとは違うと思うんですけどね

 人気IPOは公募割れしにくいので
2010.08.27 19:56
キムさん
こんにちは、FPGはグリーと違うと思うので危険だと思います。。。。
また、逆日歩4000円で一安心でしょうか!

ところで逆日歩10倍などが付く事は可能なのでしょか?
どこぞのサイトで公表などがあるのかな・・・?
なぞですね。

それよりも面白記事を待ってます(笑)
2010.08.27 20:32
やっと亀仙人
4000円でお互い助かりましたね。グリーは迷いに迷って
キャンセルして失敗でした。FPGはやっぱり止めた方がいいですよね?
2010.08.27 22:23
やっと亀仙人
日証金で『最高料率にかかる臨時措置を実施することもあります』と出ると逆日歩10倍というのも過去にあったみたいです。「みたいです」ので信用しないでください(笑)
2010.08.27 23:06
ひろ
個人投資家的にはグリーもFPGも地合いが悪くて,ギャンブル的な感じでしたが 

 大型投資家や法人などにはグリーは人気あったと思います今から考えてみればインタネットコンテンツだし(・ω・) 大型の投資家が注目しそうにないと思うんですがねFPGは(´・ω・`) 

 まぁいくかどうかは自分次第ですよ(・ω・)
2010.08.27 23:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/89-9cc83bb7

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
