
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コシダカはどうなる?そしてFPG当選してしまいました(悲)

本日取得した銘柄です。

・イオン【8267】 1000株
・ビックカメラ【3048】 1株×5名義
・サークルKサンクス【3337】 100株×5名義
・カスミ【8196】 100株
・パルコ【8251】 100株
・鉄人化計画【2404】 1株
・グローウェルHD【3141】 100株
・千代田インテグレ【6915】 100株
・サイゼリヤ【7581】 100株
・スギHD【7649】 100株
・ヤマトインターナショナル【8127】 100株
・東宝【9602】 100株
・吉野家HD【9861】 1株
・ミニストップ【9946】 100株
そして今回最大のやらかしてまった銘柄になるであろう
怖いよ~、寒いよーーーーーーーーーーーー銘柄の
コシダカ【2157】 1株の15銘柄です。

全てクロス取引しています(サークルKとイオンは無期限信用です)
たくさん取得していて言うのもなんですが
3月、9月意外はやっぱり旨みがありませんね。

コシダカはどうなるのでしょう?
逆日歩10倍で2万円ですか?
お願いだからやめて下さい。
後場から売り禁になるとは想像していませんでした。
ま、どうしようもないので明日を待ちます(悲)

又、よりによってポイント稼ぎのために応募した
FPG【7148】が当選してしましました。
普段なら大喜びですが今回迷いも無くキャンセルします。
公募価格が最低の3300円で決まるようではどうしようもありませんね(悲)

悲しみの当選画像はこちらです。
fpg.jpg

優待の画像は面倒くさい(スイマセン)ので
優待品が届いたらUPします。

それでは、私は骨盤の位置が高いので腰高(コシダカ)と人からいわれます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の高額逆日歩発表がが怖くて全く意味のわからない事を書いて
他の人を不快な気分にさせ、それで気を紛らわせようとする、
とっても心の優しいやっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
待ちに待った9月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.26 2010
株主優待 comment(6) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.26 19:42
ひろ
コシダカ我輩も突撃していますので もうどうにでもなれ(´・ω・`)という気持ちです

 FPGは当選全然うれしくないですねw 
2010.08.26 21:08
通りすがり
コシダカは、4,000円でおそらく大丈夫でしょう。考えても、今からもうどうする事も出来ないので・・・
2010.08.26 22:00
やっと亀仙人
1株で最高2万円の逆日歩が付く可能性は「ある」みたいです。その可能性は限りなく低そうですが。本当を言うと私も結局どうなるのかよく判りません。自信のないことを簡単にブログに記載してはいけませんね。今後、
気をつけます。
2010.08.26 22:40
やっと亀仙人
コシダカはどうなるのでしょうね(怖)
おっしゃる通りもうどうしようもないので「忘れます」
2010.08.26 22:44
やっと亀仙人
4000円で済んでくれたらいいのですが。
2010.08.26 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/88-390b7031

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
