
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

関門海より優待券が届きました。

皆さんこんばんは、12日以来のブログ更新となりました。
ブログが終わったと思い喜んだ方は残念でした。
終わってなくてホッとしてくれた、非常に数少ない
変人ゲテモノ好き見る目の無い3段腹
足の裏のくさいおしりにあせもがいっぱいある
ありがたい読者の方、私はまだまだブログを止めませんよ。
ヘビのようにしつこく続けるニョロよ~(笑)
しかしよく見返してみると「変人」から始まる一連の
語句は自分の事を書いているかのようでした(悲)

さて少し前ですが5月末の優待銘柄である関門海【3372】より
優待品が届きました。こちらです
関1
関3
関4
関5
優待内容は
ご優待券
1株以上 1枚 (3,900円相当)
3株以上 2枚 (7,800円相当)
5株以上 3枚 (11,700円相当)


優待券1枚につき(1)~(3)は店舗での割引、(4)~(7)の宅配便でのお届けのいずれかをお選びいただけます。
(1) 「玄品ふぐ」秘玄匠味セット1人前
(2) 「玄品以蟹茂」ズワイ蟹鍋と炭火焼セット2人前、もしくは3,900円相当の割引
(3) 「BAR DE G」「ARIA.C」「玄銀」「すし兵衛」「伽楽可楽」3,900円相当の割引
(4) 「お取り寄せ玄品ふぐ」3,900円相当の割引
(5) 宅配トドクック5食セットのお引き換え
(6) 対馬の高級干物のお引き換え
(7) ヒレ酒セットのお引き換え

となっています。私はヒレ酒セットにしようと思います。
ちなみにオークションでは2500円位で売買されています。

私は5月に81500円で取得していますので(クロス無し)
損しています。というか何故か売らずに現物保有しています。
しかし11月の優待月までは保有しますがそこで処分しようと思っています。
68000円以下では逆指値注文してありますのでそれまでに損きりされないで
いて欲しいものです。

それでは、
お盆休みで行ったキャンプで
白いタンクトップを着ながらおにぎりを食べていたら
『山下清みたいだな~ 』と友人にほめられたので(?)
『ぼっ、僕はおにぎりが大好きなんだな~』と
ノッテみたら近くにいた奥さんに
『死ねばいいのに』と真顔で言われ、半泣きになったやっと亀仙人でした。

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
新規IPO承認されました!!↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 


.18 2010
株主優待 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/82-6b06244f

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
