
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月優待「私の欲し~いランキング」ベスト10

みなさんこんにちは、今日も暑かったですね。
何度同じ事を書いているのか忘れるくらい
暑いです。背中の甲羅が干からびて割れそうです(笑)

さて、誰も知りたくないけど無理やり教える
私の8月優待「欲し~い」銘柄を発表します。

欲しい銘柄堂々の1位は

イオン【8267】です。
 
 100株~ 499株 返金率3%   
 500株~ 999株 返金率4%  
1,000株~2,999株 返金率5%  
3,000株以上    返金率7%
の3000株を狙ってみようと思っています。近くに
店舗があるためよく来店するので7%は大きいです(ほぼ冷やかしですが)
しかしIPOや良いPOが出れば100株にするかもしれませんが。

続いて第2位

サイゼリア【7581】です。

 100株以上 500株未満 食事券 2枚( 2,000円) 
 500株以上1,000株未満  〃  10枚(10,000円)
1,000株以上        〃    20枚(20,000円)

大和の無期限信用銘柄ですがすでに売り建てできる株はO株です(悲)
大和は無期限銘柄は多いですが売り建てしたいものは
ほとんど売りたてできません。何とかしてちょーだい(怒)

そして注目の第3位・・・・・の前に
もうすぐベスト10の発表・・・・・・
・・・・・・はしません。大変ですから(笑)

ウザがられているのは承知で第3位は

ライトオン【7445】です

優待券を以下の基準により贈呈。 
 100株以上 500株未満 3,000円(1,000円券3枚) 
 500株以上1,000株未満 5,000円(1,000円券5枚)
1,000株以上         7,000円(1,000円券7枚)

これは売り建てできませんが、よく利用するのでできれば欲しいです。

4位~10位は以下の通りです。

4位 吉野家【9681】 逆日歩怖~いです
5位 スギHD【7649】 オヤジはクスリが沢山必要です。
6位 ビッカメラ【3048】 優待券が高く売れます。
7位 東宝【9602】 意外にも私は映画大好きです
8位 ミニストップ【9946】 ソフトクリームを食べる
オヤジの超セクシーな姿を想像して下さい。ほら、ゾッとするでしょ(笑)
9位 サークルKサンクス【3337】 優待券がカードに変わったんですね
お釣りがもらえなくなったという事ですね。残念!
そして10位がヒマラヤ【7514】 子供のサッカー用品を購入するため是非欲しいです。

あくまで「欲し~い」銘柄ですので取得するかはわかりません。
無期限信用のクロスができれば必ず取得しますが、その他は
ビビリの私は取得しないかもしれません。
しかし、先月は取得がゼロでしたので今月は多少のリスクがあっても
大量取得を目指します。やったるでぇ~!!

それでは、
長くなりましたので今日はこの辺で、
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(淀川長治風で)・・・・古すぎる!!

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
新規IPO承認されました!!↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 






.06 2010
株主優待 comment(0) trackback(1)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/76-057dbac6
今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...
2010.08.07 11:41 教えたい

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
