
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クスリのアオキ優待案内到着、IPO承認も!!

昨日の夜に、ご近所の人達との飲み会(懇親会)がありました。
子供達もいますので午後5時開始で9時終了の予定でしたが
終わってみればAM12時30分でした。
いつも子供達には常々、
『時間は守れ、子供は成長しないから夜更かしはするな』
と偉そうに言っているので立場がありません。
それでも子供達には
『今日は特別だからしょーがないな』と
大人の理不尽で勝手な開き直り発言です。
子供達よ、お願いだからグレないでちょーだい。
それにしても、4家族(大人8人子供9人)での飲み会は
にぎやかで楽しかったです。全く関係の無いご近所の方々には
騒々しくて申し訳ありませんでした。

さて、クロス取引のできる数少ない4月銘柄である
クスリのアオキ【3398】から優待品の案内が届きました。
こちらです。
P1010574.jpg
優待内容は
下記(1)または(2)のいずれかを選択
(1) 100株以上 「株主優待カード」
(自社店舗でのお買い上げ額から5%割引)
(2) 100株以上 2,000円相当の「北陸地方名産品」
500株以上 3,000円相当の「北陸地方名産品」
1,000株以上 5,000円相当の「北陸地方名産品」
8月に開催される自社定時株主総会終了後に
株主様のご希望を確認したうえで送付します。
となっています。

私は2000円相当の北陸地方名産品のCコース
を選択しましたが実際お米2㌔では1000円位ですね。
逆日歩もMAXの800、円付きましたので近くに店舗があり
Aコースの5%割引カードを使用できないとあまり旨み
はありませんね。単価が8万円くらいですので
取引しやすいのですが次回は「要検討」銘柄です。
多分、株主優待依存症ですから取得しますが(笑)

それでは、
新規IPOが承認されたのに

FRG【7148】JQ・想定価格3950円(100株) 9月7日上場

たった1行のみの紹介で詳細は他のブロガーさんにお任せをして、
自分は好き勝手な事を書いている、やっと亀仙人でした。


使い勝手いいです。私も愛用中(悲)↓
クリック証券
新規IPO承認されました!!↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.02 2010
株主優待 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/72-c0c8da52

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
