
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

株主優待依存症の名が泣く(悲)

こんにちは、オッサンには厳しい暑さが続いています。
オッサン(私を含めて)、オバサン達は体調管理に
十分気をつけて下さい。偉そうに言っている私は
水分取りすぎでお腹が「祭囃子(バヤシ)状態」で
「ドンドンヒャララ、ピーヒャララ ×2」と
大賑わいでした(笑)。

さて、本日は7月末の株主優待の締め日でした。が、
私は 買わされた ありがたく配分して頂いた
国際石油開発帝石が気になり、完全に忘れていました。
株主優待依存症(詳しくはこちら→やっと亀仙人は株主優待依存症です
である私が7月優待取得はゼロです(悲)。

どんなに欲しい銘柄が無くても、無理やりでも
月に1つは取得していたのに・・・・・。
あっ、やばいです、かっ、かっ、身体が
震えてきました。何故か酒を飲めば震えは止まりますが(笑)

国際~はUPしましたが受渡し日には利確で
結局公募付近に下がってくるのでしょうね(悲)
よくあるパターンです。売り禁銘柄はやっぱり
断っておけば良かったかな。

それでは、
お腹が祭囃子のくせに、
今から奥さんと飲みに出かける、やっと亀仙人でした。
・・・・・・奥さんは2人で食事や飲みにに出かけるとき
何故か財布は絶対に持ってきません。
理由を聞くと『宗教上の理由』だそうです。
どんな宗教やねんっ!!(笑)

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
新規IPOやPOは?↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待は必ずゲットするぞ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.27 2010
株主優待 comment(2) trackback(1)

comment

キムさん
私は記事を読んで今気がつきました。。。。。
優待を完全に忘れていました!

マクドナルドの優待が5冊来るので
家族5人でどうやって使うか話したりしていました(汗)
ただ取りになると私は浮かれます。

今回は国際石油の他には考えてませんでしたね。
2010.07.27 19:13
やっと亀仙人
株主優待依存症を発病中というのは止めます。
・・・・今月中は(笑)
2010.07.27 19:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/68-2b77d7c2
今まで金融業界の中心、機関投資家と 深く関わってきた" ある企業"が満を持して、...
2010.07.28 17:06 教えてあげたい

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
