
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アイケイケイは残念な結果に!

みなさんこんにちは、ナゴヤは今日も37度近くまで
上がり、夜も寝苦しくあまり眠れません。
・・・・・・8時間位しか(笑)

それはさておき、アイケイケイにはやられました。
8時半位に携帯で確認すると、売買価格が330円で
表示されていて気を失う寸前でした(笑)

悪くても1300円位だろうと思っていたので
まさか1112円で寄り付くとは!(悲)

私は100株ホルダーでしたので
手数料を含め25000円ほどの
マイナスになってしまいました。

IPOも低リスクではなくなってしまいましたね。
しかし、私には銘柄を吟味する能力は全くありませんので
普通に取引するよりはよっぽど低リスクだとは思いますので
これからも懲りずにどんどん行きます(笑)

それでは、
子供に『夏休みの宿題の難しいから教えて』
と言われ、
『しょーがないなぁ~、どれどれ見せてみろ』
『100枚マイに・・・・・・・』
『100枚マイって?』
『マイはマイだろ』
『それは毎(ごと)でしょ』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
そして何も言わず子供は部屋を出て行きました。
お父さんにもう一度だけチャンスをくれぇ~・・・・・(悲)

使い勝手いいです。私も愛用中↓
クリック証券
アイ・ケイ・ケイの初値予想はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 








.23 2010
IPO comment(7) trackback(0)

comment

けあんず♪
7月に1本しかないIPO
バブルの頃だったら希少価値で初日値付かずの可能性もあったけど、今のご時世じゃねぇ~><
ま、これも勉強です(笑)

26日の値決め日に国際帝石の両建てを増やそうと思ってたけど、、、売り菌来ましたねi-203
2010.07.23 17:37
やっと亀仙人
けあんず♪さん、さすがのIKKスルーでした。
しかしココまでとは予想していませんでした(悲)
国際~はどうなるんでしょうね?この銘柄は私には
手に負えません。
2010.07.23 18:34
キムさん
こんにちは~
私は200株株だったので死にそうです(笑)
しばらく投資ではおとなしくしたいのですが、
国際石油で取り戻します。

(売禁になったようです)


取り返します ^^
しかし損失は久々なので凹みます。
2010.07.23 19:05
けあんず♪
お誉め頂きありがとうさんです<(_ _*)>
でも、褒めて頂くとこが違います(笑)
国際帝石をBBしていないのに両建てを仕掛けるとこですi-278
よくよく考えてみれば、値決め日に売り菌になるより
今日なった方が私には良かったみたいですi-236
2010.07.23 20:28
ひろ
 亀仙人さんこんばんわ(・ω・)
アイケイケイ当選したら我輩も被爆していたと思うのでこれは仕方ないですが,1円気配とかみたら死にそうになりますねw  野村が幹事証なのに買支え破られるのはひどいですね(´・ω・`) 野村もしょぼくかってたぐらいでしょうね

 国際石油は難しいです(・・。)ゞ
2010.07.23 22:02
やっと亀仙人
BBしていないのに両建てをして売り禁になると
なにが良いのか判らず褒めたくても褒められません。
低レベルでごめんなさい。
2010.07.23 22:32
やっと亀仙人
当たらなくて良かったですね(笑)
画面を見た瞬間、『ゲッ』と
叫んでしまいました。でも
次のIPOが出たら当たるかどうかは別として
ガンガンBBします。・・・・多分(笑)
2010.07.23 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/66-c6caea43

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
