
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリック証券のキャンペーンは参加or不参加?

みずほは15日も逆日歩0.05円ついてしまいましたね。
このまま22日までいくのでしょうか?
せめてこの程度で済んでほしいですが。

さて、皆さんはクリック証券のキャンペーンは
どうされましたか?17日の5時30分までと
なっていますが実質今日までですね。

私は一応100万円入金しました。判定日まで
出金しないで済めばよいのですがどうなることやら。
何せ資金が乏しいのでIPOや株主優待の3月、9月等
では、神業的な資金の移動を繰り返しています。
人は私の事を「入出金の鬼」と
呼ぶ人は誰一人としていませんが
《昨日と同じパターンですいません(汗)》
そんな私が2ヶ月も拘束されて過ごせるのか?

答えは NO だと思います。
IPOや株主優待依存症の私はすぐに出金してしまうに違いありません。
2ヶ月で25000円いただけるのですから我慢したいですが。

それでは、
顔のわりに身体が異常に小さいやっと亀仙人でした。
*注  決して、神に誓って顔がデカいわけでは無いです。
身体が他の人より小さいんです。・・・・神様ごめんなさい。

明日の5時30分で終了です↓
クリック証券
みずほPOの最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.16 2010
FX comment(2) trackback(1)

comment

けあんず♪
あれ? 安心したんじゃなかったっけ?(笑)
信用されてないなぁ~i-235
まぁ、名古屋の方なんで許しておこう(笑)

クリック証券のキャンペーンは2口座で入金済ませ新規建ての取引も済ませましたi-87
でも2ヶ月は長いですよねぇi-230

やっと亀仙人さんは顔がデカイんですか?
私は長いんです(笑)
2010.07.16 19:18
やっと亀仙人
実は私も馬面です。クリックは2口座で
50万満額ですか?私にはそんな余裕資金は
全然ありません。ブログに記載通り100万すら
怪しいです(悲)
2010.07.16 19:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/62-80169d14
☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回...
2010.07.17 18:40 教えてあげたい

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
