
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みずほFGに逆日歩発生してしまいました!

今日のナゴヤは雨が降りそうで降らずに助かりました。
(夕方5時前から土砂降りになってきましたが)

みずほPOはさすがに逆日歩0.05円が発生してしまいましたね。
臆病物の私はヘッジっしている分はほとんど無期限信用
で繋いでいますが、カブコムで少し制度信用で取引しており
このまま逆日歩が続くのか、高額にならないのか心配になってきました。
明日はどうなるのでしょう?

調子に乗ってBBした、次に控えるPOの国際石油開発帝石
も高額逆日歩、売り禁の不安がありますよね。

やっぱりBB止めよかなぁ~、でもなぁ~、止めたら
せっかく復活(詳細はこちら→これまでの流れ)したのになぁ~。
いろいろ考えると食事も喉を通りません。
ちなみに今、片手にアンパンを持ち、机の上には
おかわりのジャムパンを置いていますがそれが何か(笑)

それでは、
『整いました。』
『やっと亀仙人と掛けて、壊れたクーラーと説きます。』
『その心は?』
『どちらも異常に寒い でしょう。』
『亀っちです!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、皆さんお願いだから見捨てないで。

本当にもうすぐ終了、確認急いでください↓
クリック証券
みずほPOの最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 







.15 2010
PO comment(5) trackback(0)

comment

キムさん
今日もおもろいですね(爆)
私は逆日歩付いているの解っていて追加5000株売建ました・・・。

このまま5日分取られるのでしょうか・・・。
どちらにしろ儲かる事実には変わりないはずです!
私は記事にはまっています。
2010.07.15 20:21
ひろ
国際石油は高額逆日歩のにおいもしますね(・ω・)

 我輩は価格決定から公募落ちに沈むパターンが一番怖いですw NECは痛い目にあいましたw

 今回のみずほPOは逃げれる日が2日も続いているのでいいPOですw あとは踏み上げ(ストップ高)が怖いぐらいですね
2010.07.15 23:13
けあんず♪
寒いってことは、クーラー壊れてないんちゃうん?i-235
まぁ、名古屋の方なんで許しておこう(笑)

みずほの逆日歩は高額にはならないでしょう
おそらく受渡日までゼロか0.05のどちらかで推移すると思います。貸株残もいい感じで増えてきてますから大崩れはないとみてます。

国際帝石は微妙ですね...最大130万株の売出に対して貸株残はまだ1%ですしねぇ
出来高が少ないのも気になるなぁ~ 来週いっぱい様子見ですね^^;
2010.07.15 23:54
やっと亀仙人
国際石油は嫌~な予感がします(怖)
本当にBB止めようか、7788あと一週間あるので考えます。
2010.07.16 08:33
やっと亀仙人
に『高額にならないでしょう』と
言ってもらうと何故か安心します。
「何故か」は失礼ですね(笑)
それと顔写真、まだ届いていませんが?
早急にお願いします、釘が打てません。
ヒッヒッヒッ・・・・(笑)
*当ブログを初めて見られた方は『何言ってんだ?」と思うでしょうね
2010.07.16 08:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/61-e3976328

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
