
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソフト99の優待品が到着しました。しかし・・・

昨日の七夕は織姫と彦星は雨で会えなかったのでしょうね。
やっと亀はそんな事を一晩中考えながら天を見上げていました。
なぁ~んてロマンチックなことは全く考えず、
大口を開けて寝ていたため喉を痛めた、やっと亀仙人です(笑)

さて、ソフト99コーポレーション【4464】より優待品(案内ですが)が
届きました。こちらです
P1010535.jpg 
余りに続く封筒爆弾がとうとう破裂してしましました。
確認しながら捨てているつもりでしたがあまりの爆弾の数に
適当になってしまいハガキ以外全て捨ててしまったようです(悲)
その結果
1.優待品の画像がお見せできない
2.当然自分も優待品が解らない
3.株主番号が解らない
の三重苦に陥りました。

ただでさえ1000円相当の優待品で逆日歩700円を
くらい、そして最後にこの失態です。
自分が悪いんですがソフト99とは今回限りのお付き合いになりそうです。

誰かやっと亀仙人の株主番号教えてぇ~

優待内容のご紹介を忘れていました。こちらです
100株以上 自社製品ご希望の1セットを贈呈
1,000株以上 自社製品ご希望の2セットを贈呈
 <自社製品3セット>
(1)カーケア新製品
クイックアップ、激速ガラコ
(2)カーケアお手入れセット
フクピカ防水強化、フクピカホイール専用拭くだけシート、ぬりぬりガラコ
(3)ホームケア製品セット
メガネのシャンプーフレッシュローズの香り、メガネのシャンプーフレッシュローズの香りつめかえ用、液晶テレビあっ!キレイ

となっています。やっと亀仙人には届かないけど(悲)。

それでは、いつも財布の中身が(ソフト)窮々している・・・・・
稲川淳二の怪談話よりもはるかに怖い(そして寒い)、やっと亀仙人でした。

もうすぐ終了、急いでください↓
クリック証券
アイ・ケイ・ケイの初値予想はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 


.08 2010
株主優待 comment(8) trackback(0)

comment

けあんず♪
織姫と彦星は会えたと思いますよ~
だってお星様の環境に雨はないでしょ(笑)
ロマンチックでなくてすんません(笑)

株主番号、一度問い合わせしてみたらどうですか?
私はそんなどんくさいことしたことないので、経験ないですけどi-278
2010.07.08 09:40
不動産屋
会社に言ったらすぐに送ってもらえると
思いますよ~
2010.07.08 10:45
やっと亀仙人
とまで言われ、言葉のナイフがやっと亀仙人のプヨプヨの腹に刺さりました(笑)。99の件は問い合わせしてみます(恥)
2010.07.08 16:29
やっと亀仙人
お初です。アドバイスありがとうございます。
これからもきっとやらかしますので、その時はよいアドアイスをお願いします。
2010.07.08 16:32
けあんず♪
ナイフがお腹に刺さり、老廃物が外に出て多少スマートになったのでは?(笑)
大阪で暮らして居たのら、「あほ!」や「どんくさい」は褒め言葉であるのもご存じですよね?(笑)
2010.07.09 00:04
やっと亀仙人
になればよかったのですが、昨日も焼き鳥屋でたらふく
食ってしまいました。
そしてお褒めの言葉?(褒められたのかな)ありがとうございました(笑)
2010.07.09 08:00
ひろ
亀仙人さま

名前と住所書いて送っとくとたぶんいけると思います(・ω・) 我輩も株主番号よく捨てますw
 こっちもクレディセゾンの優待心配です(´・ω・`)
2010.07.09 23:32
やっと亀仙人
どんくさい仲間がいて心強いです(笑)
今度は9月の株主優待の封筒爆弾の時に最低1つはやらかす予定です(笑)
2010.07.10 08:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/53-7c3ed815

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
