
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

松屋フーズの優待品が届きました。

大相撲名古屋場所のTV中継の中止が決定されました。
そのあとすぐダイジェスト番を放送するらしので
相撲ファンの方は、全然放送されないよりは良かったですね。

個人的には名古屋場所自体も中止にしたほうがよいのではないかと思って
いましたが、それにかかわる何の罪も無い下請け業者さんたちや
相撲ファンたちにとってはよい判断だったような気もします。

さて、先日、3月末の優待銘柄の松屋フーズ【9887】の
優待品が届きました。こちらです。

P1010505.jpg
優待内容は
100株以上 自社指定メニューより1品選択可能な「優待食事券」 (10枚)

※ 自社指定メニュー
・定食メニューの場合 → 定食メニュー(700円以下)+ライス大盛可
・セットメニューの場合 → セットメニュー(700円以下)
定食、セット以外のメインメニューの場合 → 定食、セット以外のメインメニュー(700円以下)+サイドメニュー(120円以下)1品選択可
※ 取扱店舗
「松屋」「松八」「チキン亭」「田無柳麺」において、店内での飲食のほか、お持ち帰りでも利用可。
「松乃家」「すし松」「すし丸」「焼津丸」「福丸」「松屋グリル西台」「テラス・ヴェルト」ではご利用できません。
お持ち帰りに際して、別料金が必要となるメニューもございます。
※ 有効期限
6月下旬発送→翌年6月30日まで有効
※ 引き換え対応
優待食事券10枚を2009年9月30日までに本社に返送された場合は、「自社製品詰め合わせセット」と引き換え可。
となっております。

が、しかし、ここで少し気になる事が記載されていました。
簡単に書くと「700円以上は現金で払ってもダメ、
700円以下で注文してください。そしておつりはでません」
それはダメでしょ、まっちゃん。現金追加はダメ、おつりは
出さないでは7000円分あっても実際は5~6000円分
しか使えないですよね(700円の物だけ注文すれば
よいのでしょうが)。
サークルKサンクス【3337】は(極端に言えば)
10円のもの買ってもお釣りが出るのにね。

逆日歩は1100円付きましたが7000円分も有り
お得感がありましたがちょっと?ですね。
ま、貧乏人の遠吠えですが。ワォーン!!

それでは、ちょっと食べ過ぎて『ニキビがでてまった!
薬はどこや』と奥さんに聞いたら
『二十歳過ぎたら"吹き出物"って言ってくれる、ニキビが可哀そうだわ』
といわれ、ごもっともとうなずくしかない、やっと亀仙人でした。


もうすぐ終了、急いでください↓
クリック証券
アイ・ケイ・ケイの初値予想はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.07 2010
株主優待 comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.07 20:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/52-40a21d28

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
