
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小林洋行【8742】の優待品が届きました

こんばんは、やっと亀仙人です。今日も1日暑かったですねぇ~。
しかし、夏はこれからが本番です。夏バテや 風邪を引かないように
体調管理にはしっかり気をつけましょう。
自己管理はとても大事ですよ、皆さん。ヘッ、ヘックション、ちくしょ~

さて、3月末の優待銘柄である小林洋行【8742】より
優待品が届きました。こちらです
P1010533.jpg 
優待内容は
お米券
 100株以上 2枚
1,000株以上 5枚 です。

やっと亀仙人は100株ですのでお米券2枚になります。
株価は261円(100株)と買いやすい価格でしたが
逆日歩が475円付き、あまりお値打ち感はありませんでした(悲)
低価格のお米券の株主優待品は逆日歩が高くつきやすいですね。
次回は要検討です。

それでは、『今日はとんかつでも食いたいなー』と言ったら
『共食いか!?』と間髪いれず言われたやっと亀仙人でした。

ベルギーに旅立つ川島もキャンペーンに参加?↓
クリック証券
アイ・ケイ・ケイの初値予想はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
7月優待の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.06 2010
株主優待 comment(2) trackback(1)

comment

けあんず♪
レストラン名古屋城で食った、味噌カツ定食美味しかったなぁ~
大阪で食べるお好み焼きには勝てないけどね~(笑)
2010.07.06 19:41
やっと亀仙人
味噌カツとお好み焼きでは勝負になりません?
今度は「あつた蓬莱軒」のひつまぶしで再戦お願いします(笑)それでも危ないなー。
2010.07.06 22:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/51-a077a2d3
市場 東証1部 業種 証券・商品先物取引業 公式ホームページ http://www.kobayashiyoko.com/ir/ 権利確定日 3月末 Yahoo!ファイナンス 株主優待の内容 &nb...

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
