
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みずほPOの超穴場証券会社を見つけました。続報!!

おはようございます、やっと亀仙人です。
昨日は珍しく子供達に用事が無く(やっと亀仙人はいつも暇ですが)、
暑かったので、今年初めてプールに行ってきました。
プールといっても入場料金が何千円もするプールでは無く
市民プールです。家族5人で1650円を払い入場しました。
駐車場が一杯でしたのである程度の覚悟はしていましたが、
流水プールの中は人だらけでまさに「大型芋洗い機」です。
プールの中だけでなく、通路や休憩所も人・人・人で
うんざりしました。ただ1ヶ所ガラガラの場所がありました。
それは「トイレ」です。
何回か行きましたが待つ事も無かったです。
何故あんなに空いているのでしょうね。
心なしかプールの水が黄色に見えてきました(笑)。

さて本題に入りますがコスモ証券(詳細はこちら→みずほPOの超穴場見つけました
にログインし、確認してみたところ、
「1000株」までBBすることができました。前受金は不要でした。
やっと亀仙人は前回1000株当選していますので、
今回も複数当選の確率は高いのではないのでしょうか?
応募予定の方はご検討の余地がありそうですね。ただし予想であり確約では有りませんので
応募はご自身の判断でお願いいたします。

それでは、プールで女子中学生位の子の肩にやっと亀仙人の腕が当たり(わざとではないですよ)、
通り過ぎた瞬間『うわぁ~、オヤジに触られたぁ~、きもぉ~、肩消毒しよぉ~』
と言う声が聞こえ、プールの中でそっと涙を流したやっと亀仙人でした。

琴光喜もエントリー予定?(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





.05 2010
PO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/48-24260923

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
