
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリックのキャンペーンとみずほPOどちらにします?

こんばんは、一日中眠かったやっと亀仙人です。
HDに録ってあった日本×パラグアイ戦ををもう一度再生して観ていたら
午前3時半頃になっていました(驚)。駒ちゃんのPKの場面であの感動を思い出しました。
駒ちゃんも立ち直れたみたいで良かったです。仲間は本当に大切ですね。
帰国後のインタビューを聞いて「いいチームだったんだな」と改めて思いました。

さて、みなさんはクリック証券FXのキャンペーンとみずほPOと
どちらに重点を置かれますか?
何千万、何億も資産のある方は何の問題も無いでしょうが、数百万程度のやっと亀仙人ではとても重要です。

例えばクリックで500万入金していれば9月末には125000円(売買損益等除く)がキャッシュバックされますよね。
同じくみずほPOの場合143円(100株)として35000株(約500万円分)が当選したとします。
値引き率が3%として100株で約4.3円ですよね。
4.3円×35000=150500円になると思います。
ぱっと見はみずほPOのほうが儲かりそうですが、これに売買手数料(売却時のみ)とクロスする場合の保証金(要するに現金)+信用売手数料が別途必要です。そしてさらには逆日歩や売り禁の可能性が無いとも言えません。
クロスしなければ良いですが、それではPO投資の意味が余りありませんよね。

こうしてリスクをとって利益がでたとしても今度は投信等の勧誘攻撃が激しくなるのは目に見えています。
やっと亀仙人には勧誘があるかどうかは判りませんが。(その理由はこちら→みずほPO応募の個人的問題点

クリックのキャンペーンの場合のリスクは拘束期間が長いので万が一、
家族で重病者がでてしまった等の理由で拘束期間中に出金しなければならなくなる事です
(信託保全は間違いないかということも若干気になります。物事には絶対は無いので)。

1000万円位までの投資金額ですとクリックのキャンペーンのほうに歩があるようです。
(先程述べたように数千万、数億レベルの資産家の皆さんにはくだらない話ですが)
1000万以下の投資金額の方でまだみずほPOに応募されていない方は再考されてはいかがでしょうか?
お勧めでは有りません。やっと亀仙人には投資センスは全くありませんから。これには自信があります(笑)。
投資は自己判断で行ってください。
あれこれ書いても1000万以下の弱小投資家のやっと亀仙人は
すでに応募完了してしまいましたからどうしようもありませんけどね。
配分されない方が良いような気になってきました、沢山配分してもらえるような優良客でもないくせに(笑)。

それでは、最近TVの天気予報のお姉さんが『明日は暑くなるので、脱水症状にはお気をつけください。』
といったので『気をつけます。』と思わず答えた自分が怖い、やっと亀仙人でした。

やっと亀仙人もエントリー予定(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 



.02 2010
PO comment(8) trackback(0)

comment

けあんず♪
こんばんわ。40代大阪在住のおっさん、けあんずです(笑)
私がやっと亀仙人さんの立場だったらクリック証券のキャンペーンに全力投球します。
双方ともリスクはありますがクリック証券のキャンペーンの方が手堅いと思います。キャンペーン期間を短縮したのも安心材料です。
私は双方とも全力でいきますが、みずほPOの方は貸株残高が募集株数の1割を超えたらノーヘッジで挑みます。
2010.07.02 23:41
やっと亀仙人
だったんでんなぁ~、けあんずさんは。実はやっと亀仙人も住吉に3年程住んでいたんでっせ(遥か昔ですが)。暖かい人たちばかりで大阪は大好きやねん(笑)。ところで、お返事ありがとうございました。
やっぱり「クリック」のほうですよね。店頭の証券会社はキャンセルしてもいいんでしょうか?やっぱりマズイ
ですよね?。あきらめて配分を待ちます。そして最後に,あんずさんはやり手の投資家のようですね。匂いで判ります(笑)。貸株残高が募集~なんていうのはレベルが違うのを感じます。ほな、サイナラ!!(笑)
2010.07.03 14:53
けあんず♪
以前の記事のコメントで大阪人を名乗っていましたが、やっと気づいてもらって肩を消毒、もとい肩をなでおろしています(笑)
住吉に住んでおられたんですかぁ~ 大阪の情緒が感じられるいいとこですねぇ 私はもっと南のローカルなところに住んでいます(涙)

店頭証券のキャンセルは募集期間中なら問題ないと思いますよ! ただみずほで行くかクリックで行くかはやっと亀仙人さんの自己判断でお願いします(笑)
2010.07.05 12:46
やっと亀仙人
「名古屋はええよ」にすっかり気を取られ、「大阪人」をスルーしていました。これだから色々やらかしてるのが解っていただけましたか(笑)。本当に失礼しました。

失礼をしたあとですがこれだけは言わせて貰います。けあんず♪さん、もしあなたも例の中学生にぶつかればやっと亀仙人以上に酷い言葉を浴びせられる事は間違いありません(笑)
2010.07.05 16:20
けあんず♪
どうでしょぉ~i-184
私はお腹がたるんでないので大丈夫と思いますけど~i-278
2010.07.06 19:32
やっと亀仙人
まさか40過ぎのおっさんでお腹がたるんでいないとは。何かされているのですか?うらやましいです(笑)
2010.07.06 22:53
けあんず♪
毎日、運動してまっせ~
テニスは25年以上、この春からパラグライダーも始めました~i-235
2010.07.08 14:11
やっと亀仙人
やっと亀仙人は脂肪と脂肪で3段に分かれています(悲)
さらにテニスやパラグライダーもやっているとは!
こちらは金も時間も運動神経もありません。
2010.07.08 16:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/45-70f2373f

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
