
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2日続けてやらかした優待品が到着しました(悲)。

よりによって火曜、水曜日と2日続けて忘れてしましたい優待品が送られてきました。
1つめはこちらです
P1010478.jpg
東建コーポレーション【1766】です
優待内容は・・・・・・・・・・・長くなるので省略します。ごめんなさい。
株価は7月1日時点で2410円(10株単位)で優待を受けるための金額は24100円からと
大変取得しやすく、ましてやクロスできる優待の少ない4月銘柄です。文句のつけようがありません。
今年の4月は逆日歩MAXが付ついて全然お得じゃなかったから?いいえ違います
答えはこちら→6月優待取得一覧とまたやらかしましたをご覧ください。
こんなタイミングでこなくていいのに(悲)。

さらに水曜日にやってきたのがこちらです。
P1010503.jpg
イオンモール【8905】の優待品です。
優待内容は・・・・・・長くないので省略しません(笑)。

3つのコースからお好きなコースを1つ選択
(1) イオンギフトカード
(2) カタログギフト
(3) カーボンオフセットサービスの購入(※)
 100株以上 3,000円相当 上記(1)~(3)より選択
 500株以上 5,000円相当 上記(1)~(3)より選択
1,000株以上 10,000円相当 上記(1)~(3)より選択
・贈呈時期:6月下旬に優待品選択に関するご案内を郵送する予定です。

※(3)を選択しますと、一般社団法人「日本カーボンオフセット」を通じて株主優待品相当額分の二酸化炭素(CO2)排出権が取得されます。取得された排出権は、日本の国別登録簿の償却口座に無償で移転され、日本の京都議定書遵守に貢献します。 となっています。

もちろんやっと亀仙人は(3)カーボンオフセット~を購入を選択・・・・・・するわけがありません(笑)。(1)のギフトカードを選択するつもりです。すいません貢献できなくて!!
株価は今日現在1749円(100株単位)でこちらも数の少ない2月優待です。
逆日歩は松井の一般信用取引で0円と、何の問題もない銘柄・・・・のはずでした。

しかし、ここでまたまたやらかしました。なんと両建てしたつもりだったのが2ポジションとも売り建て、
さらになぜか1000株も・・・・・・・・・さっぱり訳わかりません。
そしてとどめが寄り付き後の爆上げ~。
ここですぐ損きりすればよいものを『もしかしたらすぐ下がってくるんじゃないか?』
といつものように根拠のない思い込み、というか思い込ませ(哀)。結果は約28000円の損切り(泣)。
自己最大級のやらかし銘柄の1つです。「1つ」ということでまだまだありますよ~。
バカ自慢は~。そのうちにお話しますね。

それでは、子供にアニメの録画を頼まれ『オレにまかせとけ』と偉そうに言ったくせに、コロッと忘れ、
子供が『あ~、(学校が休みの)土曜日見るのが楽しみだぁ~、早起きして観よ』と言っているのを聞き、
『忘れた』とは言い出せず、土曜日までにハードディスクが壊れるのを心から願うやっと亀仙人でした。

訴えられた小倉優子もキャンペーンに参加?↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.01 2010
株主優待 comment(4) trackback(0)

comment

けあんず♪
東建コーポの逆日歩狙いで思わぬ小遣いを稼がせて頂きました(笑)
2010.07.01 19:05
やっと亀仙人
を損させていただきました(笑)。損少でよかったです。
2010.07.01 19:37
けあんず♪
株の話とは関係ないですが、
私は大阪人ですが、「名古屋はええよ!」は大好きです(笑)
ノリがいいですよね~
歌詞はダメですけどね(笑)
2010.07.02 09:19
やっと亀仙人
地元の人間だと歌詞も面白いですよ。
2010.07.02 09:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/43-133423a9

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
