
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラウンドワンの優待到着そして「感動」の贈り物

まずは
岡田ジャパンお疲れ様!感動をありがとう!!
負けはしましたが、本当にお疲れ様でした。日の丸を背負って戦う事の精神的ストレスは 計り知れませんし、
その中で強豪パラグアイにあれだけの戦いを見せてくれた23人の戦士に 感謝の気持ちでいっぱいです。
敗戦決定の瞬間、いい年こいて泣いてしまいました(恥)。

そして駒ちゃん、(友達か!)
責任を感じる事は無い、本当によくやった!!と心から思います。あれだけ献身的なプレーでチームのために戦った駒野選手をPKを外した事で責める奴なんかいないと信じます。でも、本人の気持ちを考えると胸が痛みます。早く立ち直って欲しいものです。
他のプレーヤーの皆さんにも感動と「やればできる」ということを改めて教えてもらいました。ありがとうございました。

気持ちを切り替えていつものぐうたらオヤジのブログに戻ります(笑)。
株主優待が続々到着していますがなかなか紹介できませんでいたが、
月末を過ぎれば少し落ち着くので ぼちぼち紹介していきます。
今日ご紹介するのは昨日届いたこちらです。
P1010498.jpg
ラウンドワン【4680】の株主優待品です
優待内容は
100株以上 500円割引券 4枚  クラブカード引換券 2枚

500株以上 500円割引券 8枚  クラブカード引換券 4枚

・ 500円割引券:税込1,000円以上の現金清算金額の場合に利用できます。(一部制限あり)
・ クラブカード引換券:クラブ会員カードを引換します。(会員カードの更新時にも利用できます)
となっています。

株価は490円(100株)と年初来高値の半分くらいまで下げてきてしまいました。日曜日に行くと
満員で駐車するのも大変なくらい混んでいるのに安すぎる気がします(あくまで”気 ”ですから。なぁ~んの根拠もありましぇん。)。

やっと亀仙人一家は雨の日のやること無くて困ったときに利用させていただいています。家族5人で行くと割引券使っても結構お金がかかるので滅多にいけませんが(悲)。ちなみに義援金は随時募集中です。どうしてもと言うのなら貰ってやってもいいですよ、本当に貰ってもいいですよ、ちょっとでもいいですよ、・・・・・・・・・・少しでいいからください(笑)。

それでは、この間ジーパン(オヤジはデニムと言ってはいけません。似合いません。)を買い物に行って、試着をした時、見栄を張って無理に小さいサイズを掃きチャックを壊してしまったのに、
『これ、履いてみるとやっぱ今一だわぁ』といって
猛ダッシュで逃げ帰ったやっと亀仙人でした。

岡田ジャパンもキャンペーンに参加?↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.30 2010
株主優待 comment(1) trackback(1)

comment

キムさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

弱小。。。。
私は来年度弱小から抜け出します。
夢を夢で終わらせたくありません!

みずほフィナンシャル50万株引き受けるお金が欲しいですね。
う~
2010.06.30 22:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/42-2595430f
市場 東証1部 業種 サービス業 公式ホームページ http://www.round1.co.jp/company/ir/index.html 権利確定日 3月末/9月末 Yahoo!ファイナンス 株主優待の内容&nb...

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
