スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みずほPO応募の個人的問題点2

いよいよ今日は、パラグアイ戦ですね。どんな試合を見せてくれるか
今からワクワクします。がんばれ!ニッポン!! でも、もうちょっとだけ早く試合してくれませんかね?オヤジは12時には寝ないと
疲れが残るんですわ、FIFAさん(笑)。

さて、昨日の朝問題の証券会社(詳細はこちら→)みずほPO応募の個人的問題点みずほFGの応募の個人的問題点)に朝一番にTELしようとしましたが、そのちょっと前に、別の証券会社からTELがあり、
『おはようございます。○○です。POが発表されたので案内のTELです。』
おっ!やっと亀仙人もこんなレベルの投資家になってきたのか!?
そこでやっと亀仙人はでみずほFGのことは知らないかの様に
『何のPOなの?』
と偉そうな口調で尋ねると『スクロールです。○○単位で・・・・・』
『あ、そう、じゃ3万株で・・・・・・・んっ?』 
スクロール??
みずほFGはいつからスクロールに名前を変えたんだ。知らなかったなぁ~。
な、わけはありません。やっぱりやっと亀仙人にはこの手のPOしかお誘いはありません(悲)。
『他には何かありませんか?(口調もさっきまでとは変わり低姿勢です)』と聞くと
『みずほFGがありますが明日からなのですが一応お伺いしておきます』と言われました。
『一応とはナンだ・・・』と言いたいところをグッとこらえ
『何株まで申し込みできますか?』
『個人のお客様ですと100万株までですね』
こっ、個人で100万株・・・、凄い・・・、聞かなきゃよかった・・・、恥ずかしい・・・、
そりゃ一応って言われても仕方ないな・・・・。
『あのぉ~、すいません、3万株で』とお願いして慌ててTELを切りました。

そして次は問題の証券会社です。ドキドキです!!こんなドキドキなTELは 大昔に好きだった彼女に告白するために勇気をだしてかけたTEL以来です 《もちろんフラれましたが、それが何か(笑)》。
TELが繋がり『○○証券です』
『やっと亀仙人と申しますが○○さん(担当者)いらっしゃいますか?』
『しばらくお待ちください』
ここで数十秒待たされましたがこの数十秒は何分にも感じました。
『あいにく○○は他のTELに出ていまして折り返しTELします。』
TELしてる事ぐらいすぐわかるやろ、やっぱりやっと亀仙人はブラックリストに載ってるんだ、 と思いながら
『それではお願いします』と頼んでTELを切りました。
そして約一時間後、TELがかかってきました。
『○○証券の○○です。』
『久しぶり~』
『お久しぶりです。先日の件では本当に申し訳ありまえせんでした。』
『しょうがないね』
そんな事思ってもいません。何が『仕しょうがないね』や、しょうがは八百屋にあるっちゅうねん!
(すいません、ココで軽くオヤジギャグです)
『結局、何がどうなってどう間違えたの?』と聞くと
『それが・・・あのぉ・・・』とはっきり答えてくれません。
何をグズグズ言ってるんだ、いい加減にしろよ、ココでガツン!と言ってやるわ!!
『終わった事だし、もういいよ』
『もういいよ』じゃねぇよ~。何を紳士ぶっとるんだぁ~、あんたはただの脂性の小汚いオヤジだろぉがぁ~。
やっと亀仙人のこの情けない対応によりこの件はあっけなく終了です。『長いものには巻かれろ』というのが
半世紀近く生きてきた人間の生き抜く術(すべ)です。巻かれ過ぎて窒息死しそうです(笑)。
『BBしたいんですけどいいですか?』
『みずほFGですか?明日からですけどいいですよ』とあっけなく受け付けてくれました。
実際配分があるかどうかはわかりませんが、もう待つしかありません。

長々とすいませんでした。結果は又、報告しますのでお待ちください。

それでは、先日クリームのTシャツにモスグリーンのパンツを履いている時、飲んでいたコーヒーを
Tシャツこぼしてしまい、『あぁ~、やってまった。』と奥さんに言ったら
『宇治金時のカキ氷みたいだね』と言われ、半泣きになったやっと亀仙人でした。


やっと亀仙人もエントリー予定(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

スポンサーサイト
.29 2010
PO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/40-f42edb65

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
