
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月優待取得一覧とまたやらかしました(悲)。

こんにちは、遅ればせながらやったぜ!!ニッポン!!

昨日は3時30分に起きて、リアルタイム応援しました。HDに録画して「2倍速で追っかけ再生」を
しようかな、と考えもしましたが、リアルで見て良かったです。やはり生は気持ちの入り方が違いますね。

まさか3-1で勝つとは驚きです。これも地元ナゴヤグランパスを裏切った 巣立っていった本田様のおかげです。
あのFKはやっと亀仙人を蹴り飛ばす奥さんのキック力に匹敵します。
でも大好きだよ○○(奥さんの名前)ちゃん!
ここでのサポートはサッカーと同じくとても大事です(笑)。

さて、25日にクロスした6月末優待は以下の通りです。

・スタジオアリス【2305】×100株
・コカ・コーラウエスト【2579】×100株
・コカ・コーラセントラルジャパン【2580】×100株
・アース製薬【4985】×100株
・アルペン【3028】×100株
・マクドナルド【2702】×500株
*5月末からクロスしてたのに25日の後場でも信用売りできたみたいですね(悲)。
・昭栄【3003】×100株
・電算システム【3630】×100株
・岡部【5959】×100株
・東京競馬場【9672】×1000株→逆日歩心配です(怖)。
そして最後に
・東建コーポレーション【1766】×10株

さてと、これから現渡作業に入りますので、それでは又。やっと亀仙人でした。ん、待てよ、何ぃ~、

とっ、 とっ、 東建コーポレーションっ~ーーーーーーーーーーー!?

またもややってしまいました(悲)。    過去の失敗話はこちら→衝撃の株主優待品到着
誰が注文したんでしょう?これはやっと亀仙人の人気を
ねたむ犯罪組織の陰謀に違いありません。←完全にパニクって訳のわからない事を書いています(笑)
金額が少なくてまだ助かりましたが気を引き締めないとダメですね。

それでは、中学生の子供に突然『お父さん、顔デカイね』と言われたので『アホか、顔がでかいんじゃなくて体が小さいんじゃ!』と言い返したら、『でました~、オヤジギャグ、あ~、さぶっ(寒い)』と言われ
自分の心に突然氷河期がやってきた、やっと亀仙人でした。

やっと亀仙人もエントリー予定(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 
.26 2010
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

トムベル
こんばんは。私もよくやります。
優待廃止になったのに一生懸命クロスしたりしました。
オッサンの宿命なのでしょうかね。

2010.06.27 00:25
やっと亀仙人
わかりません。どうして「東建コーポレーション」を
注文したのか?そういえば今日の昼飯は何を食べたんだったかな?(笑)
2010.06.27 19:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/37-5a761504

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
