
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は3社同時上場。初値は?

先程のブログに書いたばかりの日清食品から頂いたソース焼きそばを食べて終え、
異常にのどが乾きながらブログを書いているやっと亀仙人です。

さて、明日は3社同時上場になってしまいました。上場数が減少しているのに
よりによって同じ日になってしまうとは!。もったいないですね。

全く当たらない初値予想です。
まずは電算【3640】です。

ズバリ 3550円 です。公募価格近辺でしょうね。

次に何の根拠も無く全力応募したトータル・メディカル・サービス【3163】は

ズバリ 4750円 とします。
パピレス【3641】が今日寄り付いてくれればもうちょっといくと、やっと亀仙人は思っていましたが
これくらいでしょうか?最低でもこれくらいはいって欲しいです。

そして最後にパピレスですが

ズバリ 6000円 とします。
はっきり言って判りません。即金規制や他社同時上場などもあり予想するのは非常に困難です。
3社共予想がいつも通り外れて どんどんあがって欲しいです。

それでは、キッチンで食事をしようとしたらナンか臭いので『何を作っとるんだぁ~、くせぇ~ぞ。』
といったら、すかさず愛する子供たちに『お父さんの身体の匂いはもっと臭いよ!』と真顔で言われ
一人でどこか遠くへ行きたくなった、やっと亀仙人でした。
パピレスまだ交換受付中ですよぉ~。(笑)←前回のブログをご覧ください。


やっと亀仙人もエントリー予定(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村







.23 2010
IPO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/33-b001e9ab

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
