
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと亀仙人は株主優待依存症です。

ナゴヤは曇り時々晴れの微妙な天気です。今日も湿気が多くてたまりません。

告白します。やっと亀仙人は
株主優待依存症(通称 欲しい欲しい病)にかかつているのかも知れません。

マクドナルド【2702】はカブコム無期限信用が売り禁なるのが怖くて
ナント、先月の末から両建て中ですし
松井証券で無期限信用の6月銘柄が増えたと聞いたら我慢できずに
すぐ両建てしてしまいました。それが下記の銘柄です。
アース製薬【4985】優待内容はこちら
100株以上 2,000円相当の自社製品詰め合わせ
1,000株以上 3,000円相当の自社製品詰め合わせ

コカコーラウエスト【2579】優待内容はこちら
株主優待ポイント(1ポイント60円相当)
100株以上 30ポイント
500株以上 40ポイント
1,000株以上 60ポイント
5,000株以上 120ポイント

コカコーラセントラルジャパン【2580】優待内容はこちら
100株以上500株未満 720円相当の自社製品
500株以上 2,880円相当の自社製品
以上、3銘柄です。

それに加え、岡部【5959】、ブロンコビリー【3091】、メルシャン【2536】
なども迷っています(まだまだありますが )。

これはヤバイです!!「優待は欲しい物をローリスクで取得する」
のが亀仙人のモットーですが、最近は何でもかんでも取得したくなっています。

先々月は東建コーポレーション【1766】で逆日歩MAX
先月はクスリのアオキ【3398】で同じ逆日歩MAX
と、大損はしていませんがどうしても欲しい物でもないのに
取引してしまいます。

この魔の誘惑から逃れるため、麻薬に手を出し本物の
薬物依存症にならないよう気をつけます。
ヤバイ~、まただ、優待銘柄を両建したくて身体が震えてきましたぁ~。

     誰か止めてぇ~(笑)

それでは、たった数㍉の段差でも自分の筋力の衰えに気づかず、
ツマサキが引っかかりコケそうになるやっと亀仙人でした。

やっと亀仙人もエントリー予定(取引済み)↓
クリック証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村











.22 2010
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

トムベル
おもしろおかしいブログありがとうございます。
優待は送られてくるとなぜか逆日歩で痛い目にあったことなど忘れちゃうんですよね。よくわかります。
2010.06.22 15:53
やっと亀仙人
やっと亀仙人の身体を注文できない様に柱にでも
縛り付けてください(笑)。でも正直、優待品が
届くとすごくうれしいです。やっぱり依存症ですね。
2010.06.22 16:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/29-b63dde91

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
