
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の取得した10月株主優待!!

今月末の株主優待取得は

・パーク24【4666】 1000株 (カブコム・一般)
・東建コーポレーション【1766】 100株 (松井・制度)

と去年と同じ銘柄の取得でした。東建は10株で良かったのに
ハートマークショップの優待券が4000円分貰えると勘違いして
100株にしてしまいました(悲)

IPOはトレンダーズが取れん・・・・・、このパターンは皆さんが使っていそうですので
止めときます。欲しかった〜。

ありがとう〜は野村のみで『こんにちは』で、あとは『さようなら』です。
何を言いたいかというと野村のみBBしたということです。
最初からそう書けばいいのに・・・・・・・・・・・・・・

キャリア〜は突撃、エストラストは撤退(私は不動産系は良い思い出がありません)の予定です。

シストレは昨日3万円(ー15000円×2)ヤラれました。
これなら自分で負けたほうが悔いが残らないような気がします。

それでは、
冬の寒さに耐えるため食事を多めに摂り、体脂肪を増やしているやっと亀仙人でした。
ただ、デブっているだけという声も聞こえてきます・・・・・その通り(笑)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.27 2012
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

REIKY
相変わらず面白いですね。

私は東建を10株だけクロスで終了です。
カナモトは去年取ってみて思った程欲しい物が
なかったのでパスしました。

私エストラストは積極参加です。(当たりませんが・・・)
2012.10.30 07:36
REIKYさん
お返事遅くなりました。
いろいろ忙しくてコメントいただいているのさえ気づきませんでした。
そして、キャリア〜も凄いことになっていますね。
私は何故か上場日は19日と思い込んでいたので寄らずに良かったです。
(100株だけ持っていますので)嬉しい誤算です。
2012.11.15 18:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/287-41ac105e

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
