
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の取得した6月優待結果

私の取得した6月優待の結果です。

・スタジオアリス【2305】×100株(制度・GMO)

・コカ・コーラウエスト【2579】×100株(制度・GMO)

・アルペン【3028】×100株(制度・GMO)

・マクドナルド【2702】×500株(一般・カブコム)

・岡部【5959】×100株(制度・松井)

・GMOインターネット【9449】×100株(現物)

・インテリジェントウェイブ【4847】×1株(制度・GMO)

・GMOクラウド【3788】×1株(制度・GMO)

・日置電機【6866】×100株(一般・カブコム)

今回はいつもと違い割と「突撃」しました。スタジオアリスは個人的に心配です。

こんなことよりもモブキャストは寄らずですか~。羨ましい~。

私はカスリもせず指を食わせているだけです。

来月のIPOにとっては大変良いことですがますます当たらなくなりそうですね(悲)

それでは、

朝起きてオシッコをしようとしたらおチ○チ○に寝癖が着いていたらしく二つに別れ放水され、

便器からはみ出し、奥さんに「それだから年寄りは困る」と冷たくののしられた

やっと亀仙人でした。・・・・・・・・・・・・だってしょうがないじゃない。





IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
6月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
.26 2012
株主優待 comment(6) trackback(0)

comment

いちろー
 私なんて、放水は必ず座ってです。便器からはみ出すなんて、恐妻に見付かったらどんな目にあいますか・・。
2012.06.26 19:38
いちろーさん
その通りです。奥さんは高額逆日歩より数倍怖いです(笑)
2012.06.26 23:31
いちろー
 亀仙人さまセンス最高です。
2012.06.27 02:44
いちろーさん
ありがとうございます。

どこかの池で惨殺されたおっさん亀がみつかったら、

それは、このコメントが奥さんに見つかった私に間違いありません(怖)
2012.06.27 17:36
REIKY
荏原で踏んでまった!
もたんでかんわ~(汗)
2012.06.28 07:08
REIKYさん
それはいかんがやぁ~、

ま、今更しゃ~ないで次行こ、次。

・・・・・・・本当は引きずっています(笑)
2012.06.28 07:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/279-0b7e1fc5

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
