
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハピネス売却完了。

ハピネス500株をを無事初値で売却する事ができました。

ハピネス、ハッピネス、ハッピーです。・・・・・・・(寒)

BB時点では何のためらいも無く 「良い銘柄だ、突撃ぃ~」とBBしましたが

インベでの全プレ(?)や掲示板等での皆さんの無関心(モブキャストの話題ばかりでした)さに

日に日にビビリ始め、昨夜のダウで「やらかした~、せめて1800円位でお願いします」と

近くの神社にお参りに行・・・・・・・・・ったつもりで手を合わせて寝ました(笑)

ともかく13万円程ゲットできましたので良かったです。

調子に乗ったついでに久々に本日届いた優待品のご紹介です。

まずはメガチップスから選んだ商品の「マリオカート3DS」です。


遊び倒すぞ~。・・・・・・・・・・本体を持っていませんがそれが何か(笑)

P1020328.jpg

お次はいつも負けっぱなしの人生を送っている私に届けられたゼンショー(全勝)です。

500株でしたので6000円分届きました。食い倒すぞ~、ふっ太る(怖)

P1020327.jpg

最後は ルネサンスざんす~。牛丼で太った体をシェイプアップします。

P1020326.jpg

後、他に本日はバンダイナムコも届いていました。

それでは、

13万儲けたとほざいているがFXで11万程負けているのでたいして儲かっていない、やっと亀仙人でした。

*売りしか出来ないので私にとって上げ相場は大の苦手です(悲)




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
6月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村








.22 2012
IPO comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/278-33400a8c

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
