
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私にはこんなものしか当選しません。

応募した記憶がかすかでいたがこんなものが当選して送られてきました。



DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

淡麗グリーンラベルの10周年記念のビールです。

ビールは当選する確率が高いのでちょくちょく応募しています。

キリン様、こんなものなんて嘘ですからね、キリンバンザイ〜、淡麗バンザイ〜

やっぱりビールはキリンですね・・・・・・・・・・・・コレくらいでどうでしょうか(笑)

淡麗グリーンラベルは私の主飲ビールですのでおいしくいただきます。

こんな物とはアイスタイルが当たらなかったための八つ当たりです(悲)

ただ、100株はインベ様でいただきましたが。

私のようなゴミ投資家に配分していただけたのは担当が私の魅力にとりつかれて

しまったに違いありません。気をつけないとどこかで無理やり押し倒されて・・・・・

キャー、いやー、どうしよう・・・・・・・・・・・ちなみに担当は男ですがそれが何か ウフッ

それでは、

エムアップが欲しいと願っていたら体重がアップしてきたやっと亀仙人でした。
.03 2012
IPO comment(2) trackback(0)

comment

正義の通行人
ティーライフの当落発表のブログ内で
SBIで4名義分補欠、1名着分落選でした。
ってありますが、これは全てお子さんですか?
奥さんや成人の方が含まれていたら
アウトだと思いますが。
間違っていたらすいませんが正義のために
念のために当局に通報しようかと思っています。
2012.03.04 11:49
正義の通行人さん
3名義は子供名義、
残り1名義は奥さん名義ですが
お互い相談はしながら個々でBBしていますので
ご安心ください。
2012.03.05 09:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/269-0066502c

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
