
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マックスバリュ九州当選しました。

野村で補欠でしたが大和で当選していました。

野村と大和ネットのみの応募でしたので当選は厳しいのかと思っていましたが。

今年一発目とはいえ、当選者が多過ぎるのが気になりまが、

割れてもしれていると思うので購入しようと思っています。

たかがしれていれば良いのですが・・・・・・・・・・(怖)

それよりもカブコムに踊らされて優待銘柄をクロスしまくってしまい、

IPOに申し込むお金が厳しくなっています。Iちゃん、Mちゃん欲しいな〜。

IPO当選(爆益)の夢を取るか確実に優待をゲットするか毎日悩んで全く寝れません。

・・・・・・・・・・・・眠くなってきたので今日はこの辺でドロンします(笑)

.13 2012
IPO comment(4) trackback(0)

comment

ろんちゃん
おめでとうございます。

私はスルーでしたが割れないと思いますよ。
私もI,Mちゃんを両方欲しいけど図々しいですかね?(笑)
2012.02.15 09:31
ろんちゃんさん
ありがとうございます。

5000円でも儲かれば良いのですが(怖)

私も両方欲しいですが「二兎を追うものは・・・・」になりそうです。
2012.02.15 19:25
ぱんだ
やっと亀です。
悩めば悩むほど疲れてよく眠れます。
たぶん当選はいつかあるでしょう。
では、ともに悩みましょう。(笑)
2012.02.15 22:12
ぱんださん
資金が潤沢にあればこんな悩みも無いのでしょうが(悲)

『早くお金持ちになりた~い。』by貧乏人間
2012.02.15 22:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/264-3e978c58

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
