
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月取得優待と直近IPO

今月の優待取得は

・PGM 8株(松井・一般)
・ミルボン 100株(カブコム・一般)
・GMOインターネット 100株(GMO・制度)
・ヒューリック 100株(カブコム・一般)
・岡部 100株(大和・一般)
・ザ パック 100株(大和・一般)
・マクドナルド 500株(カブコム・一般)
・アルペン 100株(松井・一般)
・ポーラ 100株(松井・一般)
・インテリジェントウェイブ 1株(松井・制度)
・不二家 1000株(カブコム・一般)
・コクヨ 500株(松井・一般)         となりました。

逆日歩5日が恐ろしくてほとんどが一般での取引となり金利がかさみました(悲)

IPOはネクソンが200株頂けたのみで(約5000円損しました)全滅でした。

スターフライヤーとリブセンスは全力で申込みましたが補欠すらなく残念でした。

特にスターフライヤーはいただければ5万位利益が出るかな、と考えていましたが大幅上昇し

当選した方達はは羨ましい限りです。

又、ここ最近は月一回のブログ更新となってしまっています。

理由は私の体と有り余る金を目当てに近づいてくる女性の精算に時間が掛かり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、訳がありません。体はブヨブヨ、金はピーピーの私に近づいてくる女性は

保険のセールスレディー位しかいません。

話はそれましたが月一では寂しいので来年はもう少し更新回数を多くしようと思っています。

それでは、良いオモチを!いや、良いお年を・・・・やっと亀仙人でした。





.29 2011
株主優待 comment(6) trackback(0)

comment

ぱんだ
やっと亀です。
銘柄を見ると家族愛が見てとれますね。
ネクソンは私も100株年越しです。
2011.12.29 18:32
キムさん
来年も楽しい記事お待ちしております。
今回も笑いました ^^

良いお年を!
2011.12.29 19:12
ぱんださん
私からは愛に満ち溢れていますが

家族の方からは・・・・・・・

なっ、涙で文字が入力できません。

良い落とし穴、いや、お年をお迎えください。
2011.12.29 21:42
キムさん
楽しい記事と書いていいただきありがとうございます。

今度、凄腕の精神科医を紹介します(笑)

ブログに記載したようにもう少し頑張って更新頻度を

上げたいと思います。

キムさんも良いふんどし、イヤ、よいお年を
2011.12.29 21:48
REIKY
12月優待は私も逆日歩にびびって結局2つだけでしたが
結果を見ると大した事無くもっと行っとけば良かった。
結果はそうですが私は制度を使うのでヒューリックは怖かった。(汗)

私も飛行機は数枚抜けると思って全力で行きましたが
マネックスの補欠以外かすりもしませんでした。
評価が低かったので繰上げを期待した物の×でした。
補欠当選はかえって傷つきますね。(笑)

こちらに寄せてもらって1年が経ちました。
管理人さんの引きの強さと超絶のユーモアに
感嘆し楽しく拝見させていただきました。

来年も宜しくお願いいたします。

2011.12.30 08:40
REIKYさん
スターフライヤーはお互い残念でしたね。

数は少ないですが人気は無いと思っていましたが

人気あったのでしょうね。

IPOの当選は後半尻すぼみになってしまいました。

来年は開幕ダッシュしたいです。

それでは、良いお年をお迎えください。

2011.12.31 01:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/262-3d69f388

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
