
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月末優待取得結果とイーブック

10月末優待取得はは予定通り

・パーク24【4666 】1000株

・東建コーポ【1766】 10株 

の2銘柄となりました。

東建コーポは私の取得分はクロスし、子供名義は現物でいきました。

暫くい様子を見て早めに売却しようと思います。

しかしたった2銘柄とはさびしい限りですが他の銘柄には個人的に魅了を感じませんでしたので

仕方ありません。ただしカナモトはカブコムでクロスしてまで取得しようとは重いませんでしたが

結果的には低逆日歩でしたので少し残念です。

いつまでも悔やんでいても仕方ありませんので気持ちを切り替えて次は11月の優待の検討です。

しかしカナモトは残念でした。

たった50円で3000円分の優待商品がいただけたのに・・・・・・・・・・・・

ナ~ンも気持ちを切り替えていません(笑)

さて、明日はいよいよイーブックの上場日です。

2000円位になってくれればありがたいですがポール~の結果を見ると

1500円位かな~。皆さん、初値買いをよろしくお願いします。

いい銘柄ですよ~、安いですよ~、買いたいときが購入時(トキ)ですよ~。

ケッ、決して買い煽りではないですよ。神に誓ってもいいです。厄病神ですけど(笑)

多分、公募われはないと思いますし、単価Kが低いので縛益がいただけるような銘柄でも

なさそうなので気軽に明日の上場日を待ちます。






.27 2011
株主優待 comment(4) trackback(0)

comment

ぱんだ
明日が楽しみですね!
2011.10.27 23:37
REIKY
そのカナモト注意喚起が出てたのに突入しました。
制度でしたので怖かったですが結果オーライでした。

いままで危険な銘柄で何度も酷い目に合いましたが
たまにはこういう事もあってほしいです。
次回はこの分のつけが回るような・・・・・
2011.10.28 08:18
ぱんださん
来週に持ち越しとなってしまいました。

不安と楽しみが交錯しています。
2011.10.28 17:13
REIKYさん
カナモト、突撃しましたか~。

無事帰還できて良かったですね。

羨ましいです。私には突撃する勇気がありませんでした(悲)
2011.10.28 17:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/260-7cae67a8

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
