
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GMOインターネットの優待でやらかしました(恥)

やらかしました(悲)

GMOインターネットの株主優待のクリック証券手数料キャッシュバックは

現物と信用の両方とも買い付け手数料のみ無料だったんですね。

私は売りでも無料と思い込みしっかり売っていました。

もともとクリック証券は手数料が安いので良かったですが注意しないととんでもない目に遭いますね。

以前、カブコムでやらかして酷い目に遭いました。

松井方式と勘違いして一生懸命100万や200万ギリギリになるよう計算して

・・・・・・お恥ずかしい。

皆さんも気をつけましょう・・・・・・・・・・私だけですね、きっと(悲)

IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
8月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

マネックスFX

.27 2011
株主優待 comment(9) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.27 21:10
キムさん
みなさん誤解していると思います。
私も売りはOKだと思っていましたから・・・


カブコムは間違いませんでしたけど!
2011.07.27 22:56
REIKY
なんかせこくない?(笑)
2011.07.28 07:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.28 09:38
やっと亀仙人
キムさん、やらかしてしまいました。

買手数料無料はGMOインターネットの株式についてで、

クリック証券での売買手数料は無料でした(恥)



2011.07.28 17:23
やっと亀仙人
REIKYさん、

「なんかせこくない」とは失敬な・・・・

「なんか」では無く完璧に私はセコイです。

訂正願います(笑)

2011.07.28 17:25
やっと亀仙人
ご指摘頂いたお二方様、ありがとうございました。

おかげで間違いに気づきました。

*一応「管理者にだけ表示を許可する 」になっていましたので
お名前は伏せさせていただきます。
2011.07.28 17:28
REIKY
誤解しないでね。

せこいと言うのはGMOの優待の事で
ブログ主さんの事ではありません。

舌足らずで不快にさせたらご容赦を。(汗)
2011.07.29 07:21
やっと亀仙人
REIKYさん、誤解してました(笑)

間違いなく私の事かと。セコさには自身がありますので(笑)

いずれにせよ不快な思いはしていませんからご安心を!

しかし、セコいと思わしてしまったGMO様には

申し訳ないことをしました。

改めて言います

「セコいのは私。太っ腹なのはGMOインターネット様」です。
2011.07.29 17:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/253-3020263a

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
