
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PO センコーとSBIの状況と6月末優待

いやぁ~、暑かったですねぇ~、やっと亀仙人です。こんな日は早く家に帰って
「キィーン」と冷えたビール を「グビッ、グビッ」っと飲みたいですね。
もちろん我が家は「第3のビール、それも1日1本の制限付き」ですがそれが何か(笑)。

さて、PO センコー(9069)はブログには全く触れていませんでしたが4000株の配分があり、
全て288円でヘッジ完了です。今日も上がりましたので少々悔やまれますが
スーパービビリ仙人にはこれで充分です。「POは負けなければ良し」と
いう位のスタンスです。

もう1つのPO SBIホールディング(8473)の方は
やめとくつもりでしたが急遽参戦し80株の配分でした。
こちらは12350円で45株、12370円で15株ヘッジ完了、
残り20株はノーヘッジにするつもりです。

FXはPOやIPOが忙しくまたもやノートレードですが、
楽天FXの口座を開設したので 今夜少しだけトレード予定です。

そして最後に今月の株主優待ですがやっと亀仙人は

スタジオアリス(2305)
優待内容は
100株以上 株主写真撮影券 1枚
500株以上 株主写真撮影券 2枚
1,000株以上 株主写真撮影券 3枚
10,000株以上 株主写真撮影券 10枚

ご来店の際にこの券をご持参頂きますと、撮影料無料にて四切サイズ1枚(フレーム付、11,000円相当)を贈呈いたします。

アルペン(3028)
優待内容は
以下店舗及び関連施設にて自由にご利用いただける優待券を贈呈
1)自社全店舗(アルペン、ゴルフ5、スポーツデポ)
2)自社フィットネスクラブ(アルペンフィットネスクラブ、アルペンクイックフィットネス)
3)関連スキー場(ウイングヒルズ白鳥リゾート)
4)関連ゴルフ場(みずなみカントリー倶楽部、アルペンゴルフクラブ美唄コース)
5)関連ゴルフ練習場(ゴルフ5大曲ゴルフセンター)
100株以上 2,000円相当の御優待券
500株以上 5,000円相当の御優待券
1,000株以上 7,500円相当の御優待券

*優待内容の変更がある場合がありますので、ご自身で確認してください。

そしてすでにクロス取引済み(500株)ですが
マクドナルド(2702)
優待内容は省略(超有名ですから必要ないですね)です。

他に何か良いものでもあれば教えてください。

それでは、イスから立ち上がるとき『ヨイショ』と無意識に
言って少し悲しくなるやっと亀仙人でした。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村










.17 2010
PO comment(2) trackback(0)

comment

ひろ
亀仙人さま こんばんわ(・ω・)

すごいいろいろ株のローリスクをしてますね。 6月優待はみんな同じ者を選択しそうですねw
2010.06.19 00:13
やっと亀仙人
少ない予算でセコくやっていますがFXで
かなりやられています。24時間出来なきゃ
いいのに(笑)。
2010.06.19 13:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/23-12829caf

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
