
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

外為ジャパンのキャンペーン当選!!

皆さん、お久しブリーフ!! 私はまだ生きています(笑)

IPOが1つ発表されましたが、個人的には余りパッとしません。

POも無く、5月優待も今ひとつといった感じです。

そのためブログを更新するネタも無く仕方ないので、溜め込んであった優待券を

ヤフオクで処分しまくっていました。おかげで先月は(4月1日~30日)

自己最多の16万以上の売却益でした。あ~面倒くさかった。

今回は少し面白い事があったので紹介します。

先月、何気に参加していた外為ジャパンのUSD/JPNの取引キャンペーンが当選しました。

10万円の旅行券で北海道に行く予定でしたが、私にそんな運があるはずも無く、

1000円のキャッシュバックでした。

外為ジャパン

私のFXでの損失を取り戻すには全く足りませんが、何でも当選は嬉しいものです(笑)

今月はユーロ/円の取引キャンペーンですが、まだ取引していません。

挑戦して数倍のしっぺ返しをいただきそうですがどうしましょうか?




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
5月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.10 2011
FX comment(4) trackback(0)

comment

キムさん
お久しぶりです ^^

確か以前も当選されていましたよね~ (MJの頃)

当選するのは嬉しいです。

私はガムが当たりでした!

ではまた
2011.05.10 20:30
REIKY
オークの副業すごいですね。
うらやまし~
2011.05.11 07:59
やっと亀仙人
キムさん、言われて見れば何か当選していましたね~。

確かそのときも1000円だったような気がしますが。

調べようかと思いましたが面倒くさいので止めました(笑)

10万円欲しかったです。
2011.05.11 17:06
やっと亀仙人
REIKYさん、オークの売買は大変です。

早く景気が回復してIPOが沢山出て、楽に儲けたいものです。

当選しなければ景気が回復しても何の意味も無いですが(笑)
2011.05.11 17:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/220-ab07d690

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
