
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トーホーより優待品が届きました。

今回は「今さら届いたシリーズ」では無く(まだまだ続きますが)昨日届いたばかりの

優待品のご紹介です。1月優待であるトーホー【8142】です。優待品はこちら

トーホー優待(券付き)

トーホー優待品

優待内容は

1,000株以上 ・買物割引券 100円×50枚
・2,000円相当のtoho coffee製品(株主限定・非売品)
2,000株以上 ・買物割引券 100円×100枚
・2,000円相当のtoho coffee製品(株主限定・非売品)
※ 買物割引券は1,000円(税込)以上の買物につき1,000円毎に1枚利用可
※ 買物割引券をご使用できない方は完全未使用の状態でご返送いただければ、
その10%にあたる金額を株主様に代わり自社から社会貢献活動に対して寄付  

となっています。*画像は1000株分の優待品です。

コーヒーはおいしく頂き、買物割引券は近くに無いため売却予定です。


自己満足度(最高5つ
★★★
今回は逆日歩が450円で済みラッキーでしたが、高額逆日歩の危険が高いので(一般信用は不可)
次回は「突撃」しないかもしれません。

それでは、

奥さんが急に「GOPAN(ゴパン)が欲しい 」と言い出し、高いし売ってないし

どうしてよいのか途方(トーホー)にくれています・・・・・・・・・・・。

せっかくの週末を最低な気分にさせる、やっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
4月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 



.09 2011
株主優待 comment(4) trackback(0)

comment

ぱんだ
トーホー(当方)にも届きました。
本日名古屋名物を優待使って食べてきました。
ぱんだだ好きな名古屋名物ベスト3を勝手に発表しています。(ブログ参照)
番外の見せんは今池にある(最近は増えていると思いますが・・・)
真っ赤な幕の張っている台湾らーめんのことですが・・・なにかコメントありますか?

青柳ういろうより大須ういろが好きなぱんだでした。
2011.04.09 19:43
やっと亀仙人
ぱんださん、お返事遅くなりました。
やられました。掟破りのダジャレ返しでくるとは!
しかもぱんださんの方がレベルが高い。
又、「味仙」は見せるとよりいっそう混雑するので誰にも『見せん!』・・・・・。
青柳ういろうと大須ういろうは、それこそ10年位食べていないので
区別ができません。どのように違うのでしたっけ?
2011.04.11 08:15
ぱんだ
やっと亀仙人様

青柳ういろうと大須ういろの違いは、名前がういろうとういろで違います。
青柳ういろうは、バリエーションが多くにぎやかで派手さがありますが、
大須ういろはジミーです。でも味は大須ういろの方が落ち着いていてよいと思います。大須ういろうは若向け、大須ういろはそれなりの方にマッチしていると思うのは私だけでしょうか。
2011.04.11 09:55
やっと亀仙人
ぱんださん、ありがとうございました。
「ういろ」と「ういろう 」の違いさえ忘れていました。
地元の名産品ですから大事にしないといけませんね。
2011.04.11 19:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/212-1877952a

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
