
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マクドナルド優待券がたくさん届きました!!

衝撃の3月が終了です。

月初はIPOの駅探で幸先良くスタートし、POの第一精工でもそこそこ儲かりました。

そして待ちに待った大型POの東武で『25万は堅いな!!』と取らぬ狸の皮算用をしていたら、

売り禁、高額逆日歩に大災害の追い討ちまで受けて、約15万の負けとなってしまいました。

まさか売り禁は無いと思い半分ほどノーヘッジだったのが響きました。

しかし、あまりの悔しさに滅多にしないザラ場トレード(オリエンタルランドと東電)を行い、

運良く8万ほど利益を上げることができましたが、やはりザラ場のトレードは苦手です。

他にFXは約3万程負け(現時点)、IPOのカルビーと島根とアイアールで

合計5万位の利益となりました。

いずれにしても2011年3月はいろんな意味で忘れられない月になりました。

さて、本題に入ります。

12月の優待品であるマクドナルドより優待券が届きました。こちらです。

P1010818.jpg

5冊入り×5梱包=25冊の優待券です。

「マクダー」であるやっと亀仙人ファミリーはこれくらいアッという間に消費します。

と前回(9月に届いた時)に大口をたたきましたが、オークで半分以上売却しても消費できず、

まだ残っています。

そのため本日の夕飯はマックになるそうです。夕食は米を食べたい私としては結構辛いです。

自己満足度(最高5つ
★★★★★
子供名義は「現渡」ができないためコストが余計にかかりますがそれを差し引いても
子供達が大好きなマックを安く食べさせてあげられるので★5つです。

それでは、
アルバムを奥さんと見ていたら、私の20代の痩せてカッコいい(?)写真がでてきたので

『うわっ!別人(鉄人)28号だっ』と思わず言ってしまい、奥さんに

『今頃鉄人~、さっ、寒っ~、これはいかん、風呂入ろっ』と逃げ出されたやっと亀仙人でした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
4月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.31 2011
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

ひげじいさん
子供名義って現渡出来ないんですか?
子供名義で口座作ったら入金も子供名義の銀行口座からじゃないとダメなもんですか?
5名義あればやはりIPO当選確率あがりますか?
2011.04.01 01:04
やっと亀仙人
ひげじいさんさん、始めまして。

ご質問の件ですが

私の子供は未成年ですので未成年口座に限っての話になりますが、

信用取引口座は開設できないので現物の売却はできても現渡はできません。

銀行口座の件は子供名義でなければいけません。

当選確率は当然上がるとは思いますが、開設できる証券口座が少ないので

大型のジャブジャブIPO以外、ほとんど当たった事がありません。

2011.04.01 08:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/208-e35da6df

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
