
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東海豪雨

状況が判明してくるにつれ被害の大きさに驚き、そして悲しくなります。

私は地震ではありませんが上記タイトルの「東海豪雨」の被災者です。

すでに10年以上経っていますが、忘れることはできない辛い思い出です。

車は2台水没で廃車になり、自宅は床上20cmまで浸水しました。

命に関わるような思いはしませんでしたが、避難所の窓から何台もの車が流されていくのを

見ていても、まるでパニック映画を見ているようで、客観的に見ていた記憶があります。

水は幸い一日で引きましたが、それからの精神的・肉体的疲れは半端ないものでした。

地震の被災者の方々も疲労困憊でしょうがず気持ちを強くもって頑張って下さい。

又、一刻も早い復旧を望みます。






















.12 2011
未分類 comment(1) trackback(0)

comment

ひろ
こんにちは(´・ω・`) 体が無事でも車の廃車とかダメージがひどいですよね

 不況の今なかなか立ち直るのは難しそうですね

 我輩も今月は金難なのでw すこし寺でお参りしてきましたm(__)m
2011.03.12 14:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/202-66049542

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
