
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリック証券キャンペーンの疑問

ナゴヤは午後から土砂降りの雨です。明日まで続きそうですね。

さて、クリック証券FXのキャンペーンの件ですが、やっと亀仙人の脳は
少し硬化が始まっているようで(笑)、疑問点があるのでちょっと教えてください。

わからない点は例えば7月24日に1000万入金(そんなお金はありませんが)、
新規建て(決済取引含まず)取引を5回して、7月31日まで出金しなければ
25万円貰えるのでしょうか?

ホームページに「金利」と記載されているので、やっぱり6月14日に1000万入金
(重ね重ね言いますがそんなお金ありません)して約1ヶ月半入金したままで
金利分としての25万円なんですかね?

やっと亀仙人の理解力では7月24日に1000万入金すれば貰えそうに記載して
あるように感じますが、やっぱり違いますよね?話がうますぎますよね?

どなたかわかる方がいれば教えていただけませんか?

欲におぼれて借金までしてキャンペーンに参加しようか悩むやっと亀仙人でした。



【追記】
申し訳ありません。先ほどの件、自己解決です。
もう一度よく見直してみると、例えば7月24日に1000万円入金した場合は
10月2日5時55分までは出金してはいけないという事ですよね?

約2ヶ月資金拘束となると借金作戦はできませんね(悲しい)。
残念ですがこのキャンペーンはお金持ちにおまかせしてサッカーW杯の日本の応援
に専念することにします。

欲におぼれてそのまま沈んでいったやっと亀仙人でした。

*なお昨日、今日とFXはノートレードの為、資産は減りませんでした(笑)。

.15 2010
FX comment(2) trackback(0)

comment

元証券マン
僕も参加を考えていましたが、もしもクリック証券がなんかしらのトラブルにまきこまれて返金できないという最悪な事態を考慮してやめました。少しは無しがあますぎます。
2010.06.15 19:35
やっと亀仙人
元証券マン様、「クリック証券がなんかしらのトラブルにまきこまれて返金できない」という最悪な事とは倒産ということですか?それ以外に何かあるのですか?すごく気になります。
2010.06.15 21:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/20-7e4745c1

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
