
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キューピーの100と1000株分の優待品到着

11月末優待であるキューピーの優待品が届きました。

優待内容は
 100株以上 1,000円相当の自社商品詰合せ

1,000株以上 3,000円相当の自社商品詰合せ    となっています。

優待品はこちら↓

P1010803.jpg

上が100株、下が1000株の優待品の箱です。

1000株分の優待の右側が見切れてしまいましたが、さすが1000株優待です。

全巾1m位あり・・・・・・・・・・・・・・・・ません。そんな訳ありません(笑)

そして気になる中身の100株分はこちら

P1010804.jpg

1000株分は上記プラスこちらがつきます。

P1010805.jpg

自己満足度(最高5つ
★★
100株分はともかく、1000株取得(約100万円分)し配当税1000円+取引き手数料を
考えると個人的にはあまり魅力のある優待ではありません。現物で持つほうが良さげです。
しかし、どれもとても美味そうで、奥さんのマズい美味しい料理が楽しみです(笑)

それでは、

キューピーの優待品を眺めながら柿ピーを食べていたら下痢ピーになった、やっと亀ピーでした。




IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
3月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.26 2011
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

REIKY
おはようございます。

ここの優待って大した事ないと勝手に思ってたので
実際に写真を拝見すると実用的で悪くないですね。
次回は私も狙ってみようかな。

ブログ主さんの文章の面白さセンスに感心します。
私のような凡人には羨ましいです。
2011.02.27 07:33
やっと亀仙人
お返事大変遅くなりました。なんだかんだ言っても
100株は毎回取得しています。

『文章センスに感心します』というのは村ショージや小島よしおが
面白いと言っているようなもので、逆にREIKYさんのセンスを疑います(笑)

2011.03.01 07:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/192-a5b8a84e

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
