
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ANA・TSテック・マルシェの優待券です。

またまた懲りずに取得した9月優待の紹介です。

まずは全日空【9202 】です。

ANA1枚

自己満足度(最高5つ
★★★★★
高額逆日歩の恐怖に怯えながらの取得でしたが50円(4枚ですので200円)で済み大成功でした。
次回はどうしましょう。すでにカブコムでは一般信用が不可になったらしいです。

お次はTS・テック【7313】

テイエス・クオ

自己満足度(最高5つ
★★★★★
逆日歩は55円、そしてもらえる優待はクオカード3000円分です。こちらも大成功。

そして本日最後はマルシェ【7524】です。

マルシェ

自己満足度(最高5つ
★★
調子に乗って500株突撃し、ありがたく8000円も逆日歩をいただきました(悲)
「酔虎伝」と「八剣伝」に行って、店員にイチャモンをつけて憂さ晴らしをしてきます。そうです、私は最低の人間です(笑)

それでは、
明日の連休に奥さんに去年プレゼントできなかったクリスマスプレゼントを買わされに買いに出かけるのが
高額逆日歩より高くつきそうで恐怖に怯える、やっと亀仙人でした。尚、寄付金は随時受け付けしています(笑)
私と違って良い週末を!!


IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
1月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 



.08 2011
株主優待 comment(4) trackback(0)

comment

REIKY
はじめまして。

同じ件の東の地方都市に在住しています。
ひろさんのブログからこちらに来させて頂きましたが
文章にユーモアがあり情報も楽しく良いブログですね。

当方IPOは恥ずかしい位の当選率で話になりませんし
株主優待は始めたばかりの初心者マークですので
今後ともぜひ参考にさせて頂きたいのでどうぞ宜しく。

先ずはご挨拶まで。
2011.01.09 17:06
-
お返事遅くなりました。
こんなブログを褒めていただき、REIKYさんもセンスが無い(笑)
少しでも参考になればよいですが正直、時間の無駄になる気がします(笑)
こんなブログですが、お暇なときはいつでも遊びに来て下さい。
2011.01.11 17:55
ひろ
せこせこがんばっているみたいですね^^

 我輩のブログの読者もちょくちょくいるのにはびっくりしました(=^人^=)

 べつのひろさんかもしれませんねw

 亀さんのIPOの運を欲しいですよw
2011.01.15 19:27
-
お返事遅くなりました。
せこせこ頑張っていますがなかなか儲かりません。

2011.01.18 15:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/168-f1ddfd1f

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
