
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけましておめでとうございます。

もうすでに、1月6日ですが、

アケましてオメでとうございます。今年ヨロしくお願いいたします。

去年は、「お世話になりました」記事も書けずに申し訳ありませんでした。25日からは忘年会や年賀状作成、

そして、ゴミ箱なみに汚い我が家の掃除の為に、更新どころではありませんでした。

ブログを始めて初めての年越しでしたが、想像以上に大変ですね。今年は頑張ります。

さて、今更ですが、どさっと届いた株主優待品を私のために記載します。

去年以上に老化が進行し、最近では茶碗を持つのはどっちの手か分からなくなる程になってきた私が今年の9月

の優待取得のために記載します。到着順はさっぱり分からなくなってしまいましたので、適当順です(笑)


まずは、ゼビオ【8281】

ゼビオ券

自己満足度(最高5つ
★★
逆日歩0円でしたが個人的にはあまりぱっとしません。←だったら取得するなっちゅうの!!

続いて共立メンテナンス【9616】です。

共立3000円
共立5000円

自己満足度(最高5つ
★★
逆日歩の恐怖に夜も10時間位しか寝れないほど(今年もしつこく行きます)でした(笑)
*すでにオークションにて売却済みです。

お次はソフトバンク【9984】です。

ソフトバンク券2
Image0002.jpg

自己満足度(最高5つ
★★★
本来なら4つ星でも良いのですが、別々の証券会社で100株ずつ取得という「やらかし銘柄」です(恥)

とりあえず第一弾はこの辺にしておきます。

それでは、

今年はダメそうなので諦めて、来年を良い年にしたいと思うやっと亀仙人でした。あと360日か~(笑)



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
1月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.06 2011
株主優待 comment(2) trackback(0)

comment

ぱんだ
おはようございます。
リンクありがとうございました。
本年も楽しいブログを期待しています。
どうぞよろしくお願い致します。
2011.01.07 09:09
-
こちらこそ宜しくお願いします。
今年も沢山「やらかし」ます(笑)
2011.01.07 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/166-8cb1bcba

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
