
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月優待『私の欲し~いランキング』ベスト5

22日は無事、レターパッドを購入する事ができ、

ホッとしたのもつかの間、今度は息子がサンタに

『サンタさん、PSPを下さい・・・・・』と書いた手紙が枕の下に

隠してあるのを奥さんが発見してしまいました。

『PSPだとぉ~!!ふざけるなぁ~!!

幾らするか知っととるのか!!』と昨夜買った「毛糸のカービー」を

投げ捨てそうになりました。本当に困りました。

「リーマン・ショック」ならぬ「クリスマス・ショック」です。

別に買ってやらなければ済む話ですが年に一度の事ですしね~。

*結局、奥さんが買いに行く事になりました。情けない親達です。

「毛糸のカービー」はお年玉で無理やり買わせます(笑)

さて、長くなってしまいましたが本題です。

12月優待の『私の欲し~いランキング』ベスト5ですが

クリスマスで長くなったので簡単に行きます。

第5位

ジョイフル【9942】です。

なんと言っても「料金がファミレスの中でもダントツで安い」です。

クロスできないので取得は困難ですが(悲)

第4位

ブロンコ・ビリー【3091】です。

ハンバーグが大好きです。

第3位

アルペン【3028】です

すでに松井の無期限で取得済みです。

第2位

コカ・コーラカルテット【2572】【2573】【2579】【2580】です。

子供は喜びますが、実売価格で考えると・・・・・・・・・・・・

そして堂々の第1位は

優待の王道マクドナルド【2702】です。

コレもお腹一杯取得済みです。

今月は5日も逆日歩が付いてしまうので無期限以外は

取得は困難ですね。

それでも当日様子を見ていくつか突撃してみようかな、とは思っています。

それでは

今夜、子供に見つからないようにプレゼントを

枕元に置くのは、奥さんに見つからないようにへそくりを

するのと同じくらい大変な事と感じている、やっと亀仙人でした。

女の嗅覚はハンパないです。あ~こわっ・・・・・・・・

奥さんには安いシャンパンを買ってご機嫌取りをします。

楽しいイヴを!!



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 









.24 2010
IPO comment(2) trackback(0)

comment

ぱんだ
いつも拝見しています。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ぱんだの株主優待生活
http://blog.livedoor.jp/july701/
株主優待ブロガーのぱんだ
2010.12.30 15:42
やっと亀仙人
リンク貼りました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011.01.06 18:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/165-3bd331a0

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
