
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタクロースも大変です

投資の話ではありませんので御了承下さい。

私は今から子供のクリスマスプレゼントを買いに玩具店巡りです。

すでに購入したあったのですが、今日の朝、ふと娘の机を見ると

サンタさんあてに手紙がありました。

そこには『キャラメル~(商品名忘れました)はいらないから

レターパッドにして下さい。お願いします』と書かれてありました。

『何ですとぉ~、キャラメル~はどうするんだ~、4000円もしたんだぞ』と

絶叫したところでどうしようもありません。

店の番号が分かるところは調べて電話しましたが、人気商品らしく

売り切ればかりです。本来ならあきらめてもらいたいところですが

奥さんと比べ数百倍遜色ないほど可愛い愛娘のお願いです。

無視できるはずがありません。

本当に困ったものですが、探してきます。あると良いのですが(願)

しかし、何となく幸せを感じているオッサンサンタでした。

それでは良い休日を!!



IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 





.22 2010
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

キムさん
ですね~
私はも3人分買いましたが、1人だけ内容が変わっていてあせっています ^^
うちではクリスマスツリーに手紙を置いておくとサンタクロースが夜中に取りに来るようになっています。

親御さんはたいへんですが、楽しみですね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010.12.22 19:24
やっと亀仙人
お返事遅くなりました。
子供がいると本当に大変でですが
私にはかけがえの無いものです。
もっ、もちろん奥さんが一番ですが(笑)
2010.12.24 16:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/164-0b2f9595

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
