
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本メディカル~が当選しました。

先ほど更新したばかりですが、あまりの嬉しさに

本日二度目の更新です。

日本メディカルが岡三証券(ネット)で当選していました。

日本メディカル


大塚の落選ついでに申し込んでいたのですが

ラッキーでした。


他のブロガーさんも岡三で当選されていますので

穴場だったのでしょうか?

ただ、ポーラで撃沈されたばかりの私を当選させてくれるとは

天使のプレゼントか悪魔の嫌がらせかどちらででしょうか?

プレゼントと信じてもちろん購入しますが、

今日の損失を取り戻せればいい位の気持ちでいます。

期待すると今日みたいになりそうなので。

IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
12月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.10 2010
IPO comment(4) trackback(0)

comment

キムさん
当選の嵐で凄すぎですね!!!
私は、疲れていてまだ何も見ていませんけど(汗)
思うのですが、やっと亀仙人さんの投資スタンスは凄いです。
ラッキーがそんなに続くとは思えませんが(笑)

ともかくおめでとうございます。
2010.12.10 19:21
-
ラッキーといっても公募割れまで掴んでしまっては本当にラッキーなのか分かりませんが(笑)
私には一度に爆益を出す(セカンダリー参戦)ような投資センスは無く、IPO、PO、株主優待や家電量販店の開店セールの行列に並んでテレビを安く購入するとかでコツコツと地味~にやっていくしかありません。
IPOが落選続きの時はさすがにへコみますが(笑)
2010.12.11 08:42
トムベル
亀仙人さん おひさです。
私の拙いHPに遊びに来て頂きありがとうございます。
どうも私は日本メディカルは全滅のようです。
仙人さんは年末になって調子が良いみたいですね。
素敵なクリスマスプレゼントになりますね。
2010.12.14 09:17
やっと亀仙人
余りに久しぶりの更新でしたので、
最初は気づきませんでした。
配当が取り消されるなんて許せないですね。
メディカルは2~3万いただければ嬉しいですが
どうなるでしょうね。
2010.12.14 18:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/156-067c4750

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
