
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くまポンでクオカードを購入しました。

今、流行の割り引きクーポン共同購入サイトで
今月15日から開始した、くまポンで
本日、クオカードを100円で購入する事ができました。
900円分プラス次回購入時のポイント500円分で
合計1400円分儲かりました。
しかし、このクーポンをゲットするには大変でした。
とにかく私のような人が多いらしくサイトが重くて購入するのに
30分以上かかりました。
それでも、ノーリスクで1400円ゲットできたと思えば
良かったです。
私にはこのようなセコセコ投資しかできませんが
亀の用に無理をせず、ゆっくり資産を増やして行きたいです。

その他にはポンパレでハーゲンダッツの
アイスクリームをゲットしています。
普段はガリガリ君しか食べさえていない子供達に
食べさせてあげます(笑)


くまポン②

くまポン

それでは、
奥さんに『ボジョレ・ヌーヴォ-頼むわね』と
買ってくるのが当たり前のように言われ
『ナンだ、偉そうに。欲しいんだったらちゃんとお願いしろ』と
言えるはずも無く
『分かりました。』と即答し、ちゃんと買ってきた
とても亭主関白なやっと亀仙人でした(悲)

IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 




.18 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/141-6d03b23a

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
