
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スギHDの優待品が届きました。

POで空売り規制がありそうですね。IPOがダメ、
POも危なくなってきて残るは手間の割りに利益の少ない
株主優待だけとなりそうです。他に何か考えないと
来年は大減益となりそうです(悲)
ただ、私には何も思いつきませんが。誰か教えて~。

さて、8月末優待であるスギHD【7649】より
優待品が届きました。こちらです。

スギ優待券

スギカード

優待内容は

100株以上
(1) 5%割引株主優待カードを贈呈
(2) 自社買物優待券3,000円を贈呈

1000株以上
(1) 5%割引株主優待カードを贈呈
(2) 自社買物優待券5,000円を贈呈
※スギ薬局グループ全店でご利用頂けます。

2月末株主様には5月末、8月末株主様には11月末までに(1)(2)をお届けします。
優待券を利用できない場合、希望により自社指定商品(3,000円又は5,000円相当)を送付

となっています。

私は100株取得でしたので3000円分の優待券と
株主優待カードです。
逆日歩は50円でしたのでお得な買い物となりました。

自己満足度(最高5つ
★★★★
1000株行っとけば良かったです(結果論ですが)

優待券と優待カードを使いまくり私のボロボロの身体を
クスリの力で直したいと思います(笑)

今ならお試し無料ポイント1000円分もらえます。↓
DMMポイントオークション

IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 

.11 2010
株主優待 comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.12 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/138-d91de699

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
