
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りそなPOやIPOの申し込みなど

りそなHDのPOが発表され盛り上がっていますね。
ただ、野村やメリルリンチが主幹事では
残念ながら私のような弱小投資家ではどうしようもないです(悲)

IPOも3銘柄発表されましたがどれもいまいちパッとしませんね。
その中でもイー・ガーディガンはまずまず良さげですが
これまた野村主幹事で4000枚程度では
私に配分される確立は、私が見ず知らずの女子大生に
『あのオジサン、素敵ね~』と言われるくらい
低いでしょう。低いというより無いでしょう(悲)

さて、気を取り直したところで
松井証券で10月25日よりサッポロビールの
無期限信用取引が可能になりました。

優待内容は

1,000株以上 次の中から一つ選択
・ビール詰合せセット(350ml缶×8本)
・清涼飲料水詰合せセット(2,000相当)
・社会貢献活動への寄付(2,000円)※
5,000株以上 次の中から一つ選択
・ビール詰合せセット(350ml缶×10本、500ml缶×2本)
・清涼飲料水詰合せセット(3,000相当)
・社会貢献活動への寄付(3,000円)※
上記に加え、
1,000株以上
サッポロライオンチェーン優待券(20%割引券)5枚

※寄付対象の活動団体はその年毎に決定し、株主様にご案内します。

ビール好きの方にはうれしい事ですね。
ちなみに私は、ビールはアサヒ派です。
もちろんビールとは言っても実際は発泡酒しか
飲ませてもらえませんがそれが何か(笑)

それでは、『オシッコは便器に座ってするように』との奥様命令が下り
『ふざけるな~』と思いながらもちゃっかり
座ってオシッコをしている、やっと亀仙人でした。
(確かに立っすると飛び散ってたまに大変な事になります)

私が更新をサボっている理由はすぐ下に↓
(ポイントは大事に使いましょう。気をつけないと私の様に・・・・・)

DMMポイントオークション

USD/JPYビックボーナスキャンペーンやってます。
既設開設者もOK。私も参加済み↓
外国為替
IPO情報は↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
11月優待情報は↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
為替の最新情報はこちらから↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


やっと亀仙人も愛用中(愛用したくないのに)↑
 



.05 2010
株主優待 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ouchiha758.blog119.fc2.com/tb.php/133-1a16ef31

プロフィール

やっと亀仙人

Author:やっと亀仙人
40代の親父です。日々のいろいろな出来事を書き残していきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

クリック証券
FX

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

DMMポイントオークション
みんなのFX

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
